寝取られたい! 浮気されて興奮する男たちが「目覚め」を語る

ネトラレ願望の実態に迫る。

2016/08/15 06:30

grinvalds/iStock/Thinkstock
grinvalds/iStock/Thinkstock

ネトラレという性癖がある。いわゆる、恋人が他の人と性的関係になることに興奮する属性である。

一般的には、寝取られなんてされれば、怒りに支配されてしまうものだ。どんなきっかけで目覚めたのか、しらべぇ取材班は30代のネトラレ大好きな男子たちに聞いてみた。


 

ガリ勉系30代ネトラレ男性の場合

「高校まで彼女はいなくて、勉強に精を出してそれなりのいい大学に入りました。顔自体は悪くないので、大学でははっきり言ってモテました。でも、初めての彼女は最高の彼女がいいなって考えていたんです。



そんなある日、ぼくの界隈で一番モテていた女の子と付き合うことになりました。最高の彼女でした。でも、彼女はぼくと付き合いながら元カレとヨリを戻し、二股をしていたんです。



それを知ったぼくは、元カレと徹底的に話し合いました。暴力に訴えたら負け、でも謝らせないと男が廃ると思って、言葉で徹底的に責めました。結果、元カレはきちんと謝ってくれました。彼女もぼくを選んでくれました



寝取られる体験をして、彼女を取り戻した日をきっかけに、ぼくはネトラレに目覚めていました。好きで好きでしょうがない彼女を許すために、心がそういう性癖に目覚めさせたのでしょうか。不思議です。



今は彼女と幸せに暮らしています


関連記事:4人に1人は人に言えない性癖が!広島県と高年収者は3割も

 

②遠距離系30代ネトラレ男性の場合

「遠距離をしていた年上の彼女がいました。初めての彼氏が俺でした。正直、お姉様な感じなのに初々しい反応があって、ギャップにやられてました。



しばらく付き合っていると、様子がおかしいときがあったんですね。問い詰めたら、憧れだった先輩に誘われてしまったんだと白状しました。それでも、俺のほうが好きだから、これからもずっと愛していくからと必死になっていたので、許してしまったんですね。



しかし、後に他の男に寝取られ、関係は終わりました。それから、自分に彼女ができても、フラれるときには『寝取られたんじゃないのか』って思うようになっていました。



最初は心の傷をえぐっている気分でしたが、今ではどんどん心地よくなってきて、ネトラレに興奮するようになってしまいました」


ふたりとも、実体験として寝取られたことを心がなんとかしようとした結果、目覚めてしまったようだ。実際に、そんな経験はしたくないのが本音であるが、そこまで興奮するものならば、ちょっと開花させてみたい気もする。

・あわせて読みたい→専門家が集める「変わった性癖」特集 彼氏の歯、排気ガスの匂いなど厳選7つ

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気性癖オトナ取材ネトラレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング