フライドポテト食べ放題ファミレス『ママズキッチン』が子連れに最適

2016/08/19 07:30

P8170077

ファーストフード店でもファミリーレストランでも、人気の定番商品『フライドポテト』。

ホックホクのイモを山ほど食べたいにゃぁ…と思いつつも、家族でファミレスへ行ったら子供たちにいつの間にか完食されているなんてこと、あるはず。


画像をもっと見る

 

■フライドポテト食べ放題のファミレス

P8170069

たまには子供を気にせずフライドポテトを食べまくりたい!そんなイモ好きたちの願いを叶えられる店『ママズキッチン』が、埼玉県の越谷レイクタウンにあるぞ。

P8170070

ここではメインの料理を頼むと、ドリンクバーは別料金なもののすべてサラダバーやフライドポテトが食べ放題になる。


関連記事:マクドナルドにモスバーガー…ポテトの好みに県民性があった

 

■ポテトは2種類

P8170072

フライドポテトは細いタイプと太いタイプの2種類があり、フレーバーはポタージュやケチャップなど3種類が用意されているため、食べ飽きることもない。

P8170077

肝心のイモの味は正直言ってシェーキーズのほうが上だが、メインの料理を持ってきてくれることや味付けを自分でできることと辛くないため、子供連れには最適だといえるだろう。


関連記事:大阪の立ち蕎麦屋「若菜」でポテトチップスそばを食べてみた

 

■買い物ついでにぜひ

P8170079

注文した温泉卵のボロネーゼは、麺のゆで具合がちょうどよく、ファミレスにしてはなかなか美味しい。これで1,080円なら、わりとお値打ちである。

P8170081

店内もゆったりした空間なので、子供にイモを食べさせておいてママ友たちはドリンクバーでおしゃべりなんていう使いかたもアリ。イモ好き夫婦は、ぜひ買い物のついでに行ってみよう。

・あわせて読みたい→高知県アンパンマンミュージアム近く「やなせたかし先生の墓」が美しすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食べ放題フライドポテトママズキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング