衝動的で単純なかに座は「男を見る目がない」ことが判明

2016/08/30 19:00

icongenic/iStock/Thinkstock
icongenic/iStock/Thinkstock
画像をもっと見る

 

■かに座の特徴

6月22日〜7月23日生まれのかに座。基本的に単純でまっすぐな性格。ゆえに衝動的な一面がある。

また、自分の庶民っぽさを大切にしていて、仲間とも常に同じ目線でいたいと思っている。よって、どんなに立場が立派であっても、飾らない態度であることを以前の調査で示した。

そんなクリーンな心の持ち主、かに座が今回の調査では「人の良さ」が問題を招く発端となっていることが証明された。


関連記事:かに座が美人を苦手な理由は常に「庶民っぽさ」を重視するから

 

■Hを楽しみたいから付き合うなら性欲が強い人?

全国20代〜60代の女性669名を対象に、「付き合うとしたら、性欲は強いほうが良いと思う?」と尋ねたところ、かに座がダントツで「ある」と答えたのだ。

かに座
性欲が強い人ならば夜の営みも十分に楽しめるはず。やはり付き合うなら性欲の強い人が良いとかに座は思っているのだ。


関連記事:恋愛相談をするならさそり座の友人に!頼れる存在の理由

 

■だから、いつも遊び人に惹かれてしまう…

続いて、同対象に「堅実な恋愛をしたいのに、遊び人に惹かれてしまう?」と聞いたところ、これもかに座がもっとも高い割合に。

sirabee0821kaniza2

性欲が強い彼は「ただの遊び人」。きっとあなただけでは満たされていないはず。単純でまっすぐなかに座は気づかず、ただただ惹かれてしまっていたのだ。

かに座のあなたは衝動的になることも度々あるかもしれない。そんなとき、過去の失敗を思い出し同じ過ちを繰り返さないことに努めるべきだ。

・あわせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月24日~2015年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星座オトナ調査かに座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング