高畑容疑者、過去のあだ名は「露出狂」か 旧友が語る実態

高畑裕太容疑者が逮捕されてから一週間が経過。高校生時代に「露出狂」と呼ばれていたと報じられ、話題になっています。

2016/08/31 07:00

sirabee160826takahatareipu00

俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されてから一週間が過ぎた。事件後、さまざまな関係者から彼のエピソードが提供されているが、『女性自身』が高校時代の姿を報じ、話題になっている。



 

 

■あだ名は「露出狂」

高校時代、千葉県内の有名校で野球に打ち込んだ高畑裕太容疑者。当時から突発的な行動に出ることがあり、休み時間の教室で男同士でじゃれあっているときに、ときどき突然全裸になったそうだ。

当然だが、クラスの女子はキャーキャー騒ぐ。しかし、高畑容疑者は、そんな彼女たちの反応を見て喜んでいたという。そして、ついたあだ名は「露出狂」。

名門野球部の野球部なのだから、ある程度体育会ノリなのはわかるが、さすがに教室で自ら下半身を出すというというのは信じられない話だ。

高畑容疑者はテレビ番組でしばし半裸になり、その肉体美を披露していたが……高校生の頃から、見られる快感に目覚めていたのだろうか?


関連記事:高畑淳子へ息子・裕太の性癖を聞くフジテレビ記者に非難殺到「最低な質問」

 

■露出狂の遭遇率は高くない?

sirabee160831takahata01

なお、しらべぇの過去の調査では、一般に変態が出没しやすいとされる春先であっても、実際に変態を目撃したことがある人は、全体の13%程度に過ぎないことがわかっている。変態と呼ばれる種族の遭遇率は、実際それほど高くないようだ。

友達およびクラスメイトに下半身を見せるのと見ず知らずの他人に見せるのとで、露出狂としての格の差が発生するのかは判断のわかれるところではあるが、いずれにせよ、高畑容疑者は珍しい感性の持ち主であったことは間違いない。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日 
対象:全国20~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

性欲高畑淳子高畑裕太サチりアジスニンフォマニアック色情症
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング