人間不信になりそう…複数人と浮気する人の隠蔽方法が残酷

2016/09/05 06:30

IPGGutenbergUKLtd/thinkstock
IPGGutenbergUKLtd/thinkstock

付き合い始めのころは恋人のことが好きで浮気は考えられなかったのに、時間が経ちマンネリ化してくると「ちょっと他の異性とも仲良くなりたい…」と魔がさす人もいるだろう。

ただ、浮気をするなら完璧に隠蔽しないと恋人にバレたときに大変だ。実際に複数人と浮気をしている人は、どのようにその事実を隠しているのだろうか?

しらべぇ編集部では、浮気をしている男女にその隠蔽方法を聞いてみた。浮気をしない人は、彼らの残酷な方法を聞いて震え上がるかも…。



 

①浮気相手の名前を変えるor最初から登録しない

「さすがに着信履歴を全部消すのは不自然だから、デート前に電話帳の名前を変えて、着信履歴を見られても大丈夫なようにしておく」(30代・男性)


「彼に会う前にLINEの通知をオフ。念のために、浮気相手のLINEの名前を女の子の名前に変更」(20代・女性)


「浮気相手の電話番号はメモ帳に書きとめておいて、電話帳には登録しない


電話が鳴って彼女に『出ないの?』と言われても、画面を見せて『知らない番号からだからでない』と言えばOK。あとから誰か確認して折り返す」(40代・男性)


恋人に会う前にいちいち名前を変えるとは…浮気はマメな人じゃないと続かなさそうだ。


関連記事:全車試乗可能!フォルクスワーゲンの「移動式ショールーム」が超楽しそう

 

②浮気相手との写真はPCへ

「寝ている間に指紋認証でスマホの中を覗かれた。メールやLINEの隠蔽は完璧だったのに、写真を消すのを忘れていて修羅場に。それからは浮気相手との写真はPCへ。スマホの中には本命彼女の写真だけにしてる」(30代・男性)


メール、LINE、着信履歴は恋人に見られても大丈夫なように消していても、さすがに写真まで見られるとは思ってなかったのだろう。

次、PCを覗かれたら終わりだ…。


関連記事:【動画】超危険な「車いすラグビー」に命を懸ける男たちがカッコ良すぎる

 

③修羅場になったら友達に手伝ってもらう

「彼にスマホの中を見られ、LINEの内容から浮気していることがバレた。彼と別れたくないし、浮気相手とも別れたくないから、友達にちょっと手伝ってもらうことに。


友達のLINEの名前を浮気相手の名前に変更し、アイコンも浮気相手と同じ写真にしてもらい、LINEで別れるやり取りをして、それをスクリーンショット


彼に『ちゃんと浮気相手と別れたよ』とスクリーンショットを送ったら信じてくれた。持つべきものは友達です」(20代・女性)


ここまで頭が回るのはスゴイ。でもヒドイ…。別れたと信じたのに、まだ浮気していると知ったら人間不信になりそうだ。

・あわせて読みたい→知らない間に不倫してるかも! 既婚を隠して近づく人の傾向

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫浮気取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング