加護亜依が辻希美との秘話を語る 感動するファン続出

(画像出典:Amazon)
(画像出典:Amazon

6日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)にモーニング娘。OGの加護亜依が出演し、結婚や元同僚・辻希美とのエピソードを話す一幕があった。



 

■お相手はなんと「元ファン」

先月8日に38歳の年上会社経営者との結婚を発表した加護。この日はVTRでの出演となり、2011年に結婚した会社役員との離婚についても言及。

「離婚するのも大変だったから、結婚って無理だと思った。幸せになれないんだなって」


と、結婚に対して一時はコリゴリしていたことを明かしたが、その後共通の友人から、今の夫となる男性を紹介されたそう。

なんでも彼は元々、彼女の熱心なファンだったらしい。しかも、加護の第一印象は「軽そう」とあまり良いものではなかった。しかし、娘と仲良くなり、彼女の遊び相手になってくれたり、送り迎えをしてくれたりする姿に徐々に惹かれたそうだ。


関連記事:男を見る目がない女性芸能人 加護亜依を超えた1位はあの人

 

■盟友・辻希美とのエピソードも

また、放送では盟友・辻希美との心温まるエピソードも。加護の娘が野菜を食べずに悩んでいたところ、辻がアドバイスをしてくれ、今ではママ友として悩みを相談しているというのだ。

モーニング娘。時代にはロリータな雰囲気が似ていることから「W(ダブルユー)」というユニットを組んでいたふたりだが、今ではまさかの「ママトーク」。ときの流れのはやさを感じるとともに、どこかほっこりするエピソードだ。

これにはファンからも感動の声が寄せられている。


■「男を見る目がない」ジンクスも払拭か

sirabee160710otoko01

なお、しらべぇの過去の調査では、「男を見る目がないと思う女性芸能人ランキング」の中で、加護は2位にランクインしていた。元交際相手にDVされたり、その彼が逮捕されたりしていたのだから、ある意味仕方ないと言える結果だろうか。

今回結婚した男性は「友人の紹介」がきっかけとのことだが、自分で判断せずに信頼できる友人に判断をあおぐのは、ある意味合理的でもある。幸せな結婚生活を送ってくれることを、心の底から願いたい。

・あわせて読みたい→んちゃ! ドクタースランプ実写化 アラレちゃん役はあの美女

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
 
対象:全国20~60代の男女1359名(有効回答数)