カープ優勝でグラドルたちが祝い水着 他球団ファンも感謝

「カープ女子」として知られるグラドルたちが盛り上がっている。

2016/09/11 17:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

昨日、25年ぶりとなるリーグ優勝を決めた広島東洋カープ。

「久しぶり過ぎて優勝セールの仕方がわからない店が続出」「球団関係者もビールかけの用意の仕方がわからない」など、さまざまな事柄がニュースになっているが、他球団ファンにとっても有益なニュースも。

「カープ女子」として知られるグラドルたちが、優勝記念の水着ショットを続々とアップしているのだ!


 

①杉原杏璃

広島県出身で熱心なカープファンを公言するグラドルの杉原杏璃はTBS『サンデー・ジャポン』で赤ビキニを披露。

これは自らデザインした特注の水着だそう。その出血大セールっぷりに他球団のファンも大いに興奮している様子で「ありがとう」「カープに感謝」などの声が寄せられている。


関連記事:高畑裕太が示談成立で釈放 ネットでは「高畑淳子いくら払った」の声

 

②菜乃花(なのか)

カープ女子としてもっとも有名なのは、ひょっとするとグラドルの菜乃花ではないだろうか。

世間的にはまだそれほど知名度の高くない彼女だが、カープ女子っぷりは随一。今年5月からは自身のSNSで「勝利をグラビア」という企画を行なっている。

それは、カープが勝利するたびに菜乃花がセクシーな水着ショットをアップする、というもの。一部抜粋すると……

これはカープファンでなくとも、試合結果に一喜一憂せざるを得ない、非常に優れたエンタメコンテンツだ。

そして、待ちに待ったカープ優勝の祝い水着はこちら。

「この日を待っていた!」と、カープファンでない人も雄叫びを上げてしまいそうになるバインバインさである!

25年ぶりの優勝を飾ったカープの選手たちには、多くの感動とそれに付随する男の夢を与えてくれたことに心から感謝したい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着広島東洋カープカープグラドルカープ女子菜乃花杉原杏璃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング