【東京ゲームショウ2016】見逃すな!魅力的すぎるコンパニオン写真集

9月15日~18日に千葉・幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2016」。そこに集まるのはゲームだけじゃない!

各ブースには、魅力的なコンパニオンが待っている。その中でも「これは見逃したら後悔する!」美女を一挙公開!


画像をもっと見る

 

①バンダイナムコゲームス

定番のバンダイナムコゲームスのブース。これからガンダムに乗り込んじゃいそうな美人が!

sirabee20160915game1

こんな素敵に微笑まれたら、なんだか3倍早く動けそう。


関連記事:本日開催「東京ゲームショウ2016」業界人に聞く3つの見どころ

 

②intel

intelブースには知的美女!

sirabee20160915game5

ブースも黒で統一されていてかっこいい。


関連記事:これぞリアル遊戯王!飛び出すARカードゲーム『ジェネシス』が超面白そう

 

③KONAMI

KONAMIには、爽やかに微笑むコンパニオンが。

sirabee20160915game3

お姉さんの手に持っているチラシと、目があう…。

後ろの青いライトと相まって、ちょっと近未来的な感じだ。


関連記事:【ポケモンGO】一緒に10km歩くとピカチュウが肩に乗る!?噂を試してみた

 

④ディースリー・パブリッシャー

『地球防衛軍』でおなじみのディースリー・パブリッシャー。

sirabee20160915game2

手に持っているのは…宇宙人!? こんなお姉さんとなら、一緒に地球防衛に挑めるかも、いや挑みたい!


どのブースも綺麗なお姉さんがいっぱい…それだけで満足できるレベル。拝みに行くだけでも、価値があるかも。

・合わせて読みたい→本日開催「東京ゲームショウ2016」業界人に聞く3つの見どころ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女写真取材コンパニオンゲームショウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング