二丁目通い疑惑からセクシー女優スキャンダル! 伊野尾慧の振れ幅がすごい

Hay! Say! JUMP伊野尾慧の女性関係がすごすぎる…

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。Hay! Say! JUMP中島裕翔くんの「吉田羊スキャンダル」に続き、今度は伊野尾慧くんがセクシー女優とツーショット!?

人気セクシー女優の明日花キララさんと、シンガポールにある超高級ホテルのプールにいるところを激写されてしまったのです。

この度重なるスキャンダルについて、ファンはどう思っているのでしょう?さっそく聞いてきました。


 

■女性スキャンダルが少なかったはずの伊野尾くん

Hay! Say! JUMPの収録現場に足しげく通っていたというジャニヲタ(20代・会社員)によると…

「5年くらい前は、『Hay! Say! JUMPで伊野尾くんだけがスキャンダルがない』くらいおとなしかったですよ。八乙女光くんとか高木雄也くんはよく女性の噂はありましたけど。だからびっくりです!!」

もう一人のジャニヲタ(20代・転職活動中)は…

「伊野尾くんはつかみどころのない子だったので、性欲がちゃんとあるってわかって安心しました(笑)」


他のジャニヲタ(30代・主婦)にも聞いてみると「新宿二丁目近くでオネエとツーショットとってた伊野尾くんはどこにいったの!ちょっと期待していたのに…」


関連記事:関ジャニ∞丸山くんが紛失した財布の被害総額に驚愕…

 

■新宿二丁目でも…

数年前、双子おネエタレントの広海・深海の広海さんがInstagramに伊野尾くんとのツーショット写真を投稿して騒ぎになったことがありました。

撮影された場所は新宿二丁目近くの神社のお祭り。当時、広海さんは『(伊野尾くんが)ジャニーズってのを、すっかり忘れてるわたし(笑)。』とツイッターにも投稿しかなり親しい関係であることを匂わせていました。

二丁目の世界観にもなじめる伊野尾くんが、セクシー女優ともスキャンダル。器用にいろいろな人とコミュニケーションがとれる伊野尾くんはファンの間で「テキトーイケメン」と呼ばれることも。


関連記事:1位:村上信五→3位:生田斗真→6位:森田剛 何のジャニーズランキング?

■以前は狩野英孝似の髪型

今のマッシュルームカットにする前の伊野尾くんはロン毛の時期もあり、どこか狩野英孝に似ているところもありました。ジャニーズにあまりいなかった狩野英孝系のチャラいキャラでうまく芸能界を泳ぎきってほしいものです。

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルジャニーズスキャンダルセクシー女優伊野尾慧明日花キララ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング