【悲報】鈴木奈々のスゴいところから毛が生えていることが判明

2016/09/29 07:30

IMG_7775

9月26日、ポニーキャニオン本社で女性の好奇心を刺激する動画サイト「MILOU(ミルゥ)」記者発表会が行われた。

オリジナルの動画コンテンツ10種類を含んだ、女子向けのプログラムが公開されているそうだが、もっとも注目したいのが、橋本マナミ監修の女子力をあげる「オフェロ体操」。

IMG_7822

ナイスバディを目指す女子はぜひ実践したい、ベリーダンスの要素も取り入れた体操だが、発表会当日にチャレンジしたのがおバカで明るいキャラで大人気の、鈴木奈々だ。



 

■キメキメのポーズを披露

IMG_7826

鈴木奈々は気合十分のベリーダンス衣装で登場し、体操の講師と一緒にキメキメのポーズをお披露目。

IMG_7830

モデルだけあって(胸はスカスカだが)ナイスなプロポーションで、会場のオジサン記者たちをメロメロにした。

…はずだったのだが、突然のトラブル発生! なんと、とんでもない部分に毛が生えていることが発覚。


関連記事:武井咲が「指毛フサフサ」で炎上 ムダ毛評論家に見解を聞いた

 

■とんでもない部分の毛とは…

IMG_7814

そのとんでもない部分とは、なんと「ヘソ横のホクロ」。ビキニやお腹の出た衣装を着るモデルのお腹のホクロから毛が生えていたら、キレイな写真もお笑いになってしまう。

IMG_7809

しかし「私お腹のホクロから毛が生えてるんですよ~!」と、バレても満面の笑みで会場を笑いに包んでしまう鈴木奈々のおバカスキルに「スゲェ…」と思うしかないのであった。

IMG_7811

こういった天真爛漫な部分が、鈴木奈々がファンに愛されるポイントなのかも? 彼女が出演する番組もミルゥで放送予定らしいので、気になる人はチェックしておこう!

・あわせて読みたい→視聴者が「不快に思う芸能人」を調査! 意外な名前も…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鈴木奈々ミルゥポニーキャニオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング