しらべぇ

AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に

オトナ

坂口杏里2

(画像はTwitterのスクリーンショット)

以前より報じられていたタレント・坂口杏里(25)のAV出演。

昨日、ついにデビュー作が発売されたのだが、内容云々ではなく、想定外のポイントで大きな話題になっている。

それは、坂口のお尻が汚すぎるというものだ。

 

■歌舞伎町通いでお肌にダメージが?

実際の動画を確認してみると、たしかにお尻に黒ずみや、吹き出物と思わしきものが複数、というより結構確認できる。

新宿歌舞伎町のホストクラブに足繁く通っていたと指摘されている彼女だが、アルコールや不摂生が原因で、お肌が荒れてしまったのだろうか……?

Twitter上では、彼女の「汚ケツ」についてレビューする人が続出している状況だ。

一方では、お尻含め、彼女のことを真面目に心配する人も。

ツイートの中には、母である坂口良子が亡くなったことがきっかけで、彼女が不安定になっていったのではないかと指摘する人も多数見られた。

たしかに、20代前半の若さで愛する母親を失ってしまった哀しみは、とても大きなものだろう。

ホストに依存してしまったのは賢明とは言えないが、置かれた状況を考えると、ただ闇雲に批判することもできないような気もする。

 

■「汚ケツ」自覚のある女子は少なくない

ちなみに、世の女子たちも坂口を一方的に笑えないデータも。sirabee161002osiri01

しらべぇが過去に行なった調査では、20~30代の女子のうち、「自分のお尻が汚いと思ったことがある」のは、全体の50%にも及んだのだ。

汚いというのがどの程度なのか、判断は人それぞれだが……坂口がというよりも、最近のAV女優が綺麗すぎるだけ、ということなのだろうか。

今回、予想しない形で動画が拡散している坂口だが、借金を自分の力で返そうとするのは素晴らしいことだ。

成人向け作品への出演も、自分で決めたことならば外野がとやかく言うことでもない。今はただ、彼女が心身ともに安定し、強く生きてくれることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里の初AVが明日発売 川奈まり子が語る「AV女優の心得」とは

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年6月19日~2016年6月22日
 
対象:全国20~60代の女性838名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集