「三代目JSBはかっこいい」関ジャニ∞があっさり負けを認める?

意外と交流がある?関ジャニ∞が三代目 J Soul Brothersのかっこよさを認める

sirabee20161001jsb

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。

EXILEや三代目J Soul Brothersのファンとジャニヲタは様々な好みの違いからかネット上などでディスりあったり、テレビドラマでもなかなか両社の共演は実現しなかったりする昨今。

そんなまわりの目も気にせず、関ジャニ∞が三代目JSBについて発言していました。



 

■珍しく撮れたイケメンショットではしゃぐ関ジャニ∞

2016年夏、関ジャニ∞は小さなアリーナ会場をまわるツアーを行っていました。そのなかに、メンバー同士で踊っている最中に写真を撮りあい、イケメン度を競うコーナーがあります。

新潟での公演で、安田章大くんがキリッと口を閉じたキメ顔ショットを披露。するとメンバー内から

「色気を感じるわ~」

「うおー!EXILEみたいや!」

「きみは、なにイチくんなん?」

「1代目か? 2代目か? あ、3代目やな!!」


と三代目JSBをからめて大盛り上がり。

普段ついつい笑いに走ってしまう関ジャニ∞が男のかっこよさをストレートに出す三代目JSBへの憧れをほのめかす会話でした。


関連記事:工藤静香はオノ・ヨーコじゃない?ビートルズとSMAP解散の共通点とは

 

■エグザイルとの意外な交流

HIROさん率いるEXILE TRIBEとジャニーズは対立しているように報道されがちですが、タレント本人たちは意外にも仲が良いところもあるようです。

関西ジャニーズの若手グループ「ジャニーズWEST」のメンバー数名がEXILE TRIBEの若手グループ「GENERATIONS」の舞台裏で仲良さそうにしている集合写真が流出したことがありました。

また、ジャニーズWESTコンサートのMCで、

藤井流星くん「この前、ユニバ(USJ)行ったやんか。そしたら『GENERATIONSのかたですか?』って間違われてん(笑)」

小瀧望くん「オレも言われたことある! 片寄くんやろ?」

藤井流星くん「その人や! オレもその人の名前言われた!」


と話したことも。

GENERATIONS片寄涼太くんは大阪出身なこともあり、もはや一般の人にはGENERATIONSとジャニーズWESTの見分けがつかない事態も発生しているようです。

近いうちにマスコミの中でもEXILE TRIBEとジャニーズの雪解けが進み、両社のタレントが共演するテレビドラマなどができるでしょうか?


(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズEXILE関ジャニ∞三代目JSB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング