坂口杏里がAV界でトップを目指す宣言 「汚ケツが言うな」と批判の声殺到

オトナ

2016/10/07 11:45

坂口杏里トップ宣言
(画像はTwitterのスクリーンショット)

セクシー女優に転向し、大きな話題となっているタレント、坂口杏里。

じつは先月14日に「ANRI」名義でTwitterを新設していたのだが、デビュー以降、活発な発信をしていることをご存知だろうか。


 

■至って前向きな坂口、改めANRI

タレント活動を実質休止していたため、本人の動向は長らく不明で、心配している人も多かった。

しかし、本人は至って前向きな様子。美容外科を訪れたり、溶岩浴に行ったりと、女子力アップに力を入れる日々を送っていることがわかる。

また、6日には「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と宣言。

成人向け作品の世界で、貪欲に上を目指すことを明かした。


関連記事:AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に

 

■「トップAV女優に失礼だ!」の声

しかし、そんな彼女に批判的な人も。「その汚ケツ(汚いお尻)でよくそんなことが言えたな」と思っているようなのだ。

たしかに、デビュー作に写っていた彼女の肌が荒れていて、吹き出物のようなものも少なからず見られたことは、すでにネット上でも散々指摘されていることだが……。

たしかに、昨今のセクシー女優にはアイドル顔負けの美しさを持つ人も多く、その争いは熾烈を極めている。

デビューしてもすぐに消える女優が大半であり、ましてやトップクラスの女優になるのは、本当に一握り。雲を掴むような話と言っても過言ではないだろう。

ツイートの中には、AVに一家言持つ人の厳しい意見も散見される。

一方的な誹謗中傷は無視しても良いのかもしれないが、今後、彼女が本当にこの世界でトップを目指すのなら、冷静な意見に耳を貸すことも必要になっていくだろう。

トップセクシー女優たちの中にはたゆまぬ自分磨きで知られる人もいるが、坂口も同じように女子力アップを続けてほしいものだ。

・合わせて読みたい→AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤