ゲス川谷「2018年に復帰」表明に批判殺到 「笑っちゃうくらい反省の色なし」

これも彼一流の話題化戦略なのかもしれないが。

2016/10/13 06:00

川谷絵音

ベッキー(32)との不倫騒動のみならず、当時未成年だったほのかりん(20)の飲酒に同席したとして、今年12月をもって活動休止を発表した、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(27)。

休止発表後は、公式ツイッターやインスタグラムなどを更新してこなかった川谷だが、12日・恵比寿で行われたライブで、

「今は何を言っても、いい曲を作っても伝わらない」

「2018年くらいには、いい意味でフラッシュを浴びたい」

「必ず戻ってくる」


などと発言。休止期間が始まる前にして、早くも2018年の復帰をほのめかしたと報じられた。



 

■ツイッターにあふれる怒りの声

このニュースを受けたSNSでは、ほぼ怒りのコメント一色の状態だ。

「(「伝わらない」とは)受け取る側に問題があるような言い草」



「いろんな人に迷惑かけて、今復帰の話って馬鹿なんじゃないの?」



「何年たってもあなたのクズな思いは伝わらない。そのまま永遠に消えな」



「休止中に何回女が変わるでしょうかね?」



「忘れ去られてないと良いですね(笑)」



「こいつ全然反省しとらんな」



「せめて18年後くらいにしてくれ」



「いっそのこと引退ってのはどうだ?」


不倫騒動だけでなく「未成年飲酒」という違法行為がきっかけの活動休止であるにもかかわらず、休止し始める前に復帰を匂わせてしまったのは、失敗だったか。

もしかしたら、これも彼一流の話題化戦略なのかもしれないが。

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ツイッター批判騒動ベッキー川谷絵音活動休止ゲスの極み乙女。ほのかりん復帰未成年飲酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング