愛されるためにはどんな性格がいい?中村愛の「犬猫女子診断」

2016/10/14 11:45

空前の「猫」ブーム! 「犬」をペットとして飼うよりも、「猫」を飼う人が多くなってきた今日このごろ。

私は、犬・猫より「メンズ」が大好き!? 中村愛で~す!

sirabee20161014catdog

では、そんなメンズの女性のタイプは…「マイペースな猫系女子」なのか? 「人懐っこい犬系女子」なのか? さっそくしらべぇが調査してみた!


画像をもっと見る

 

■犬系女子vs猫系女子 付き合うならどっち?

すると、時代の流れとは裏腹なこんな結果に…

猫系女子 犬系女子2
わん! ワン! WA~N! なんと! ペットとは違い、付き合うなら「犬系女子」が多い結果に。ちなみに世代別で見てみると。

猫系女子 犬系女子3

20~30代は僅差であるが、酸いも甘いも知り尽くしている年上男性たちは「犬系女子」を多く選んだ。

どれだけ犬系女子がいいのか!? その理由の前に…こんなことも聞いてみた。


関連記事:女子に好評な「サンダル×靴下・リュック・パッツン前髪」は男子NG

 

■犬系女子vs猫系女子 結婚するならどっち?

生涯ともに過ごす相手となれば、また話が違うかもしれない。

猫系女子 犬系女子4

やはり! ワンワ~ン。忠実で人懐っこい犬系女子の勝利! でも、待てよ!20代は違う。

結婚したいのは「猫系女子」と答えている人が20代だけ半数を超えているのだニャン。やはり、これからの時代の流れは「猫系女子」なのかもしれない。


関連記事:女性の半数以上がトイレで○○しながら××した事があると判明

■猫系女子の魅力

ちなみに「猫系女子がいい」と答えた男性に、理由を聞いてみたところ…

【猫系女子の魅力】

・猫系女子なら、自立していそうだから

・束縛や干渉をしなさそうだから

・自分も気まぐれに行動するタイプだから楽そう


ニャるほど~。なんか少しドライな気もするが、これが20代の考えなのかもしれない。


関連記事:女子たちが悲鳴!「タンクトップ男子」「短パン男子」の人気度は…

■犬系女子の魅力

そして、おまんたせしました~。「犬系女子」がいいと答えた人の理由を見てみよう!

【犬系女子の魅力】

・常に自分(彼)のことを一番に考えてくれそうだから

・会っているときは、よく笑いよく喋り元気いっぱいな気がするから

・マイペースな猫系女子とは違い、周りの空気が読めそうだから


ワンだふるな理由ですねぇ~。(笑)


関連記事:彼氏・彼女の理想身長2016年版!男女とも国民平均より高めが好き

■犬系女子・猫系女子診断

アナタは「犬系女子」「猫系女子」どちらに当てはまっていましたか?

まだ、自分が何系女子かわからない人のために、最後は【犬系女子・猫系女子診断】を載せて今日の授業は終わり。多く当てはまるほうが自分のタイプ!

【犬系女子タイプ】

□人懐っこい

□彼氏には甘えられる

□嫉妬やヤキモチは焼くほうだ

□彼氏には忠実だ

□デートは外出したい派

□彼氏への連絡はマメに取る


【猫系女子タイプ】

□自分は人見知りだと思う

□ひとりランチは好きなほうだ

□素直じゃないといわれたことがある

□おうちデートが好きだ

□無言でも辛くない

□オシャレが好きだ


さぁ、どっちだ?

どっちも同じ数だけ当てはまったアナタ! 犬猫どちらの気持ちも持っているアナタこそが、じつは…一番のモテ女かも!?

犬も猫も人間も、数字でできている。

・あわせて読みたい→スマホゲームする人はしない人よりも電車内で寝顔を見られがち

(文/ゲスドル・中村愛

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛性格コラム男女中村愛診断
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング