「彼氏となら何でも楽しめる」社交的なてんびん座女性が魅力的

2016/10/17 06:30

「彼氏となら何でも楽しめる」社交的なてんびん座女性が魅力的1
siri stafford/Ⅾesitalvition/Thinkstock
画像をもっと見る

 

■てんびん座の特徴

9月24日~10月23日生まれのてんびん座。とてもロマンチックで、すべての人から好かれる。自然で魅力的で、陽気。生きることに喜びを感じ、幸福の追求に人をいざなう楽天家

社交的で、まれにみる頭の回転の速さ。また、人とも調和のとれた関係を築くこともできる。

何とも輝かしいてんびん座の魅力を十分に表したデータがあるのでお伝えしよう。


関連記事:自分にあう仕事がない?そつがないみずがめ座の意外な苦労とは

 

■「~だから~だ」のような『固定概念』はない

全国の20代~60代の男女1365名を対象に「ダンスをしている人はチャラいと思う?」と尋ねると、てんびん座は全星座で一番低い数字となった。てんびん座

「ダンス=ギャルっぽい、チャラい」イメージをてんびん座は持たず、本質を見極めているようだ。

固定概念がない人、こんなてんびん座ならありのままの自分を受け入れてくれそうではないだろうか。


関連記事:安心感の強いてんびん座 理由は「怖いもの知らず」だと判明

 

■デートは楽しければ何でも

今度は、全国の20代~60代の女性678名に「デートでギャンブル場に行くのはありだと思う?」と聞いたところ、ダントツで高い割合となった。

ギャンブルは「女の子が好きじゃないから行かない」と考える男性も多いのではないだろうか?

てんびん座

しかし、てんびん座の女性は違う。楽しいことなら何でもパートナーと共有したいタイプのようだ。さすが幸福の追求にパートナーをいざなう楽天家である。

てんびん座女性がパートナーならいろいろな場所に一緒に行けるので楽しくて仕方がないだろう。


調査から、てんびん座は常に社交的固定概念にとらわれない本当にあかるい人」とわかった。そんなてんびん座女性ならきっとどんなことでもふたりで乗り越えていけるに違いない。

・あわせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

qzoo-200x94【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名/女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛占いデート星座調査天秤座てんびん座星占い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング