なんで私はこんな最低男と…「記憶から抹消したい」元カレ3選

2016/10/17 10:30

ThinkstockPhotos-156152086_compressed
shih ching yeh/iStock/Thinkstock

交際している時は、ぞっこんだった男性でも、熱が冷めると「あいつのどこが良かったんだろう…」と思うことがあるだろう。

しらべぇ取材班は、女性たちに「なんでこんな男と付き合ってたんだろう…」と、記憶から抹消したい元カレを調査してみた。



 

①借金200万円の将来性がない男

「当時交際していた彼は『ビッグになる』が口癖でしたが、実際は30歳にもなってファストフード店でのパート店員。さらに無断欠勤しまくりのやる気のなさ。


また消費者金融で借金をしては、パチンコや飲み代に使用。借金の総額は200万円を超えていました。私や友人たちにお金をせびってくることも…。


私もバカだったんで…『彼なら成功者になれる。そうしたら借金だって余裕で返せて、私のことを幸せにしてくれる!』と、信じていました。


今となっては『あんな男がビッグになれるわけがない』。この一言に尽きます。必死にお金を貢いでいた自分を殴ってやりたい!」(Kさん・29歳)


関連記事:【女々しくてツラいのか?】恋愛肉食系が元カレ・元カノに抱いてる意外な感情とは?

 

②週1回は浮気をする最低男

「元カレとは高校時代から交際していたんですが。某高学歴大学に入学し、さらに大学デビューで垢抜けたことから、女性からモテモテに。


これまでの一途さはどこへやら。彼の一人暮らしの家には、お持ち帰りした女の子が忘れていった小物が溢れ、ゴミ箱には使い終わった避妊具がいくつも…


浮気がバレて、私が泣くと反省はするものの、その週末にはまた浮気。それでもいつか改心してくれると信じて、許していましたが…。


彼から性病をうつされたのをきっかけに完全に破局。2回目の浮気をした時点で、別れるべきだったと、今となっては反省しています」(Sさん・29歳)


関連記事:なぜ私は元カレの名前をメアドに入れてたのか?みんなの黒歴史メアドを一挙公開!

 

③親友へと乗り換えた男

「私の親友が恋人と破局したばかりで落ち込んでいたこともあり。励ますために、私と私の彼氏と親友の三人でよく遊んでいたんです。


しかしある時から、突然音信不通になり…。私は彼が大好きだったので必死に連絡をとり、理由を聞いたら


『親友と交際しているから、連絡してこないで。もう俺たちには関わらないで、イイ人見つけてね』と言われ…。彼氏&親友の裏切りがすごくショックで


この日から人間不信になりうつ病を発症、精神科に通うまでに…。元気になった今となっては、こんな最低男や親友のために苦しんだ自分がバカバカしいです」(Aさん・26歳)


自分にとって黒歴史となるような男とは、交際したくないものだ。

・合わせて読みたい→彼氏面? 「交際してないのにキモすぎ…」とドン引きしたLINE4選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性交際後悔元カレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング