トニオさんも失神する美味さ!カプリチョーザ『トマトとニンニクのパスタ』

グルメ

2016/10/19 07:30

IMG_8385

最近はファミリーレストランで食べられるパスタも、かなりクオリティが上がってきた。

だが、カプリチョーザの『トマトとニンニクのパスタ』を超える商品はまだ出てきていないのが現実だ。


 

■カプリチョーザの料理はどれも美味

IMG_8371

カプリチョーザの料理はどれもなかなか美味しく、リゾットなんてファミレスレベルではない。

だが、トマトとニンニクのパスタはその中でも別格。

IMG_8386

漫画で例えるなら猛者揃いの男塾のなかでも、別格の塾長・江田島平八クラスの美味しさ。それはもうジョジョのトニオさんも失神する美味しさである。

 

■香りで食欲MAX

IMG_8373

ひとたび注文すれば数分後には


「わしがカプリチョーザ塾塾長・トマトとニンニクのパスタである!」


IMG_8374

と言わんばかりに大量のニンニクがドドンとのったインパクト溢れるパスタが届く。

チーズが入ったトマトソースとニンニクの香りを嗅いだら、もう食欲MAX間違いなし!

IMG_8379

まずはカリホクのニンニクから食べれば「もう明日臭かろうが関係ありません!」とばかりにその味にヤミツキ。

IMG_8380

神域のウマ味に心震えつつ完食するだけだ。

IMG_8384


■トマトとニンニクのパスタへの愛を語る人続出

また、トマトとニンニクのパスタへの愛は俳優の太田基裕もTwitterでつぶやいており、そのほかにも多くのトマニンファンがいる。

あまりにベタ褒めすぎてしまったが、トマトとニンニクのパスタにはそれだけ美味しいということは保証しよう。

イタリア料理好きでも絶対納得できる味なので、パスタ好きなら必ず一度は食べてみてほしい。

あわせて読みたい→【朝から酒】大阪・新世界の『モーニングセット』がニューワールドすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

あなたにオススメ