山下智久と石原さとみの交際報道に山Pファン衝撃「電車止めそう」

2016/10/19 21:15

FireShot Capture 094 - 「石原さとみ」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイ_ - http___realtime.search.yahoo.co.jp

18日、女性セブンが山下智久と石原さとみの「超厳戒態勢交際」を報じた。

ともに人気の俳優なだけに、インターネット上はその話題でもちきりだが、山下智久のファンたちはとくに悲しんでいるようだ。



 

■多くの山Pファンが悲しみ

「応援できない」や「干からびる」といったコメントから、なかには「学校を休む」や「電車止めそう」など過激な内容のつぶやきがTwitterにはあふれかえっている。

https://twitter.com/jackie_9432/status/788698754408779777

https://twitter.com/nagine111104092/status/788699140385411073

https://twitter.com/Miratter2016/status/788696301403672576

関連記事:石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!」出版の裏仕事「校閲」描く

 

■悔しいけどお祝いするしかない…

それ以外では「悔しいけど許せる」「お似合いすぎて何も言えない」など、だいたいが祝福ムードのようす。

日本を代表する美男美女カップルの誕生には、ファンたちも悔しいながら『お祝いするしかない』状態のようだ。

あわせて読みたい→ジャニヲタが落胆「KAT-TUNはあのグループと合併すべきだった」

(文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterジャニーズ交際熱愛山下智久石原さとみ厳戒態勢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング