TV番組で坂口杏里の「お尻が汚い」噂を告げられた小峠の反応は…

坂口杏里のあれは…。

エンタメ

2016/11/03 08:00

sirabee20161105himu01
画像は「万年B組ヒムケン先生 公式サイト」からのスクリーンショット

イケてる「A組」ではなく、ちょっとパッとしない「B組」な若者たちに向き合う、TBSの深夜バラエティ番組『万年B組ヒムケン先生』が騒がしい。

10月31日放送分で、出演者のバイきんぐ・小峠英二の元カノ、坂口杏里のAV発売の話題となった際、三四郎・小宮浩信が「坂口杏里の汚ケツ」に関して小峠本人に質問をぶつけたからだ。



 

 

■坂口杏里の話題に小峠は?

当日のオープニングトークで出演者のバナナマン・日村勇紀は小峠に「例の件(坂口杏里のAV出演)」について触れ、「観たのか」と質問。

小峠が「観ていない」「相方がブルーレイを前々から予約していて、アマゾンから当日届けられた」と返すなか、もうひとりの出演者である小宮が口を開いた。

sirabee20161105himu02
(著作TBS/『万年B組ヒムケン先生』 ※編集部でTV画面を撮影)

「お尻が汚いと噂になっている」ことを元カレである小峠本人に告げたのだ。

坂口杏里のAVデビュー作発売時、ネットで「お尻が汚い=汚ケツすぎる」と話題になったことは以前しらべぇでも報じた

多くのバラエティに出演する小峠だけに、AV発売後は「(坂口の)AVは観たのか」と問われるシーンも多く見受けられたが、「汚ケツ」問題に関して触れたのは小宮が初めてではないだろうか。

この小宮の発言に小峠が「なんちゅうこと言うんだ」とツッコむも、小宮はその後もしつこく「お尻が汚い」と連呼。小峠が「もう言わなくていい」と苦笑しその場をおさめた。


関連記事:バイきんぐ・小峠英二、ハゲる 「俺まだハゲてんだよ」衝撃告白に騒然

 

■ツイッターも騒然

『万年B組ヒムケン先生』は個性的な「B組」生徒が主役のバラエティ。先生役である日村、小峠、小宮はある意味脇役・狂言回しのような立ち位置だ。

オープニングトーク後にB組の生徒が出演してからが本編となる。しかし、この日の小宮の発言は衝撃的だったのか、ツイッターで大きな反響が見られた。

https://twitter.com/rys_7368/status/793427731283189760

『万年B組ヒムケン先生』は出演する「B組」生徒も魅力的で本編も面白い、良質なバラエティ番組である。

なにかと話題の多い坂口杏里が元カノの小峠だけに、今後は本編だけでなく赤裸々な3人のトーク部分にも注目が集まりそうだ。

・あわせて読みたい坂口杏里がAV界でトップを目指す宣言 「汚ケツが言うな」と批判の声殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ