トランプ次期大統領の演説中にうつらうつら 眠たげな美少年が天使すぎる

話題

2016/11/09 19:00

(画像はyoutubeのスクリーンショット)
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

8日(日本時間9日)に投開票された米大統領選挙で、ドナルド・トランプ氏が当選を確実にし、勝利演説を行った。

その内容がまともだ…とネットで話題だが、もう1人、主に女性の心をつかんだ人がいる。


 

■勝利宣言の演説中に…

なんと、トランプ氏の横でうつら…うつら…と眠っている男の子が。

そのかわいらしさに、演説そっちのけで夢中になる女子が大量発生しているのだ。


 

■この少年の正体は…

この美少年は誰なんだ!? と盛り上がっているが、その正体はなんとトランプ氏の三男である、バロン・トランプくん10歳。

この勝利演説は、現地時間の深夜3時。10歳の少年が眠いのは無理もない。むしろ、そんな子供を引っ張り出すなんて! という声があがっている。


かわいすぎるバロン君に「バロン君と結婚したい」「絶対将来イケメン!」と大盛り上がり。中には「西洋人のこれくらいの年齢は天使すぎる」なんて人も。

今後も、父親であるトランプ氏と一緒にカメラの前に登場することも多いであろうバロン君。その成長にも期待したい!

・合わせて読みたい→白熱の米大統領選 密かに競われる両候補者「長女の美しさ対決」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

あなたにオススメ