ムダ毛処理をしている彼女の姿を見た男性の正直な反応は?

2016/11/18 11:30

昔、ジョリジョリ~とムダ毛処理をしているところを男性に見せたら、「なんだかショック~!」といわれたことのある中村愛で~す。

sirabee20161118mudage

え~! ショックなの? ふだん見ることのできない姿に、てっきり喜んでもらえているものかと…。

だって、いまや女性にとってムダ毛処理は当たり前。エステに行ったり、山ほど処理グッズを持っていたりするのではないか!? なのに、男性にとっては複雑な気持ちなのか?


画像をもっと見る

 

■彼女のムダ毛処理を見たときの気持ちを聞いてみた

世の男性は女性のムダ毛処理についてはどう思っているのかを聞いてみた。

sirabee20161118mudagesyori1

お~! 68%もの男性が「気にならない」と答えてくれた。ありがたや~。

でも、次に多いのは「少しショック」。これほどのムダ毛処理ブームにもかかわらず、なぜだ? 2016年の今? なぜなのだ?

あと、「ショック」ではなく「少しショック」の「少し」ってなんだ?(笑)


<彼女のムダ毛処理を見て、“少しショック”と答える理由>

・女性は毛が生えない生き物だと思っていたから。

・恥じらってくれたらカワイイけど、そうじゃないと恋愛感情がなくなったのかな?と不安になるから。

・あの清潔感は作られたものだったのかと思うから。


意外にも乙女チックな幻想を抱いている男性が多いとがわかった。

中には、電車では女性の“ワキ”をチェックしてしまい、彼女には“口周りの産毛”や“鼻毛”まで気になる! なんていう情報も。

ムダ毛ポリスが結構世に潜んでいるようでございます。女性のみなさん気を付けなければ…!

でも、そんな細かいことを言われてもオンナだって人間だ。生えるもんは生える!(笑)これから毛の処理は、ムダ毛ポリスにみつからないように家でこっそりやりましょ。


関連記事:まつげにアンダーヘアに育乳… たくさんありすぎる女性のお手入れ箇所とは

 

■体毛の濃い男性は好き?

ところで、逆に男性の「毛」問題について、女性はどう思っているのか?

sirabee20161118mudagesyori3

清潔に見えるので、圧倒的な差で「体毛が薄い男性が好き」が多い。

さらに、星座と都道府県別で結果を見てみると、とある星座と県だけ、ずば抜けて体毛が薄い男性を好むことも分かったのだ。

【もっとも体毛が薄い男性を好む星座】

・かに座 95.4%

【もっとも体毛が薄い男性を好む県】

・神奈川県 96.9%


えげつない数字が出てしもうた! もしこれに当てはまっている女性がいたら、そそくさと男性だって脱毛することをオススメ!

また、「自分の頭髪が薄い」と感じている女性の21%が「体毛が濃い男性が好き」と答えていたので、ぜひ参考に。

毛も、数字でできている。

・あわせて読みたい→好きだけど付き合っていない相手と「どこまで」できる? 驚きの男女差

(文/ゲスドル・中村愛

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム脱毛男女生活体毛調査中村愛ムダ毛処理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング