阿部寛も思わず暴露! 「人前で裸もOK」の自由すぎる女優は…

とある女優の自由すぎるエピソードに注目が集まっている。

2016/11/19 08:00

阿部寛

人が時として求めてしまう開放感。日常のストレスなどで抑圧された気持ちはどこかで発散したいものだ。しかし、思わぬかたちで外に出てしまうこともしばしば。

今、とある女優の自由すぎるエピソードに注目が集まっている。



 

■人前で全裸OKの大島優子

16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。ゲストとして出演した、元AKB48で女優・大島優子が「開放的すぎるエピソード」を披露する一幕があった。

「楽屋で服を脱いで、小島よしおみたいに『うぇ〜い』と踊ってしまう」と告白。「おブラですよね?」という国分太一からの質問には「おブラです」と回答し、スタジオの笑いを誘った。

また、ともに出演した阿部寛は「平気で人前で裸になる」と大島の大胆行動を暴露。「見せたいの?」という長瀬智也の質問には「ちゃんと脱いで良い場所でしか脱ぎませんよ」と慌てながらも否定していた。


関連記事:長澤まさみ、YouTuber転身を語る やりたい企画がシュールすぎた

 

■7割はタオルで隠す傾向に

温泉ではトップとアンダーを隠すと答えた大島だが、タオルで対策する人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇの調査では、「銭湯や温泉に行ったとき、タオルで前を隠す」を答えた人は、全体の72.9%にも及ぶことがわかっている。

やはり温泉といえどで大事な部分をあらわにするのは恥ずかしいと思う人が多いようだ。


「下着姿で踊る」「人前で裸も平気」と元アイドルらしからぬエピソードに驚きを隠せない。しかし、そういった質問に気さくに答える人当たりの良さこそ、彼女が人気な秘密なのかもしれない。


【集計結果】
出 典:dメニュー・iメニュー 「みんなの声
総投票数:8,682票

(文/しらべぇ編集部・伊藤大生

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビTOKIO温泉大島優子阿部寛TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング