佐々木希出演でアンジャ渡部『行列』欠席へ 東野宮迫のイジリに期待の声

佐々木希
(画像はInstagramのスクリーンショット

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が次回の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)を欠席することがわかった。

渡部は同番組のレギュラーであるが、一体なにがあったのか? その理由が「面白い」と話題になっているようだ。



 

■今カノ? 佐々木希出演で欠席へ

渡部の欠席が発表されたのは20日の放送。この日の放送のラストで、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基が「次週、600回放送記念なのですが、渡部さんはお出になられない」と発表した。

これに対し、出演者の東野幸治が「何でなの?」と理由を尋ねると、渡部は「わかるだろ! オンエア見ろ!」とキレ気味に反応。

すると、その後に次週の予告シーンが放送。そこにはかねてから交際が噂されているモデルで女優の佐々木希の姿があったのである。

渡部と佐々木は2015年4月に週刊誌によって交際が報じられているが、その関係性については両者ともに頑なに明言を避け続けている。

この異例の番組欠席発表にはネット民も大ウケ。たしかに、よく出来た前フリとオチである。


関連記事:東野幸治、アンジャ渡部不倫で佐々木希に同情 「一生ヒルズで買い物できない」

 

■なぜか佐々木希の演技力を不安視する声も

一方、ネット民の中には次週佐々木が『行列~』に出演した際に、東野や宮迫博之が交際をイジるのか、気になっている人もいる様子。

というのも、同番組では渡部イジリはもはや鉄板ネタで、なにかにつけ佐々木のことを匂わせるような発言が、出演者によって繰り広げられるからだ。

佐々木の場合、渡部と違って芸人ではないので、そこまで激しく追求されることはないだろうが……それでも、視聴者としては少しは突っ込んでほしいところである。

ランキング

もっとも、しらべぇの調査でも「演技が下手だと思う女優ランキング」で1位に選ばれていた佐々木だけに、彼らの標的になってしまえば、顔色を変えないことは難しいだろうが……。

視聴者的には非常に面白い展開なだけに、佐々木サイドにはうまくプロレスしてほしいところだが、どうなるのだろうか。

・合わせて読みたい⇒佐々木希のデビュー10周年写真集が発売へ 美しすぎてファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
 
対象:全国20~60代の男女818名(有効回答数)