華原朋美の奇行にネット民ドン引き ココリコ遠藤が明かす重い体験談

なんとか安定してくれればいいのだが……。

華原朋美

「急性ストレス反応」と医師に診断され、今月上旬から一ヶ月間の活動休止に入っている歌手の華原朋美。

交際中の年下男性との結婚話が思うように進まないなど、体調不良の原因に関してはさまざまな憶測が流れているが、ここにきて芸能界からも彼女の過去のエピソードを明かす人が出てきているようだ。



 

■誕生日のお祝いに巨大な花

MBS系ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』にレギュラー出演中のココリコ・遠藤章造。

20日の放送では、それぞれが会いたいと思う有名人を告白する一幕があったのだが、そこで平成ノブシコブシ・徳井健太が挙げたのが華原の名前だった。

なんでも、彼は握手会に通うほどの華原の熱心なファンだったという。

すると、遠藤がかつて華原が自宅に訪れたことがあることを明かす。元妻の千秋の誕生日の日のことで、お祝いに華原が大きな花を贈ってきたそうなのだ。

遠藤が例えるには、それはパチンコの開店のときの花くらいの大きさらしく、かなり驚いた模様。当時のことを「ほんまに頭おかしかったと思う」と振り返ったのだった。

なお、花は部屋に入らず、玄関先に飾ることになり、クレームも来たという。共演者にはウケたこのエピソードだが、華原が現在、またもや体調不良での休止中ということもあって、ネット民はますます心配している様子。

「大丈夫かな?」「ディナーショー間に合うのか?」などの声が確認できる。たしかに、いくらお祝いと言えども大きすぎる花というのは邪魔で迷惑だし、なにより重くて不気味だ。


関連記事:華原朋美の奇行にスタジオがドン引き 小室哲哉との過去も次々と激白

 

■小室ファミリーで華原のことを好きだったのは?

なお、しらべぇが行った「小室ファミリーでもっとも好きだった人(グループ)は?」という調査において、華原の順位は4番目。全体の1割が支持する結果となっている。

小室ファミリーグラフ

活動休止を繰り返している彼女だが、徳井のように熱心なファンは確実に存在するようだ。

歌唱力はその美貌はもちろんのころ、熱心なトレーニングによって維持されているプロポーションも評価が高い彼女なだけに、なんとか安定してくれればいいのだが……。


【集計結果】
出 典:dメニュー・iメニュー 「みんなの声
投票数:4,185票

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部