こんな見た目だけど根はいいやつ?股間の狼が眩しい男性用下着が販売中

2016/11/26 10:30

sirabee20161126wolf男性読者の皆さんはいわゆる『勝負下着』というやつを持っているだろうか?

ここぞという時にバッチリ決めたい、あるいは内側に隠れたオシャレ魂を感じ取って欲しい…様々な思いを込め、今日も男たちは勝負下着に身を包む。
そんな勝負下着界に舞い降りた新星が、今回ご紹介する3Dウルフ柄ボクサーパンツだ。

立体断裁によって大胆に突き出た狼の顔が貴男のムスコをそっと包み込み、滲み出る野生の迫力はここ一番というときに勇気を与えることだろう。



 

■股間に狼

sirabee20161126wolf2

凛々しい狼の顔がプリントされた男性用ボクサーパンツ。ムスコが収まる部分は立体裁断で作られていて、突き出た狼の鼻先にジャストフィット(?)するようになっている。

普通のパンツではあふれる己自身のパワーを抑えきれないという人や、「俺は送り狼だぜ…」とまったく下心を隠す気がない男気あふれる人にはオススメの一品だ。


関連記事:2歳女児が犬に腕を食いちぎられる 違法ブリーダーの祖母を立ち入り調査

 

■素晴らしいメリットの数々

他には類を見ないデザインのこのパンツ。以下のようなメリットがあるとは考えられないだろうか。

・狼の眼力によってワイルドさとたくましさを演出

・動物好きな女子にアピールできる

・立体裁断の力で股間部分が強調される

少なくとも、このパンツと目が合ってスルーできる相手はいないだろう。ここからエレクチオンすることによって股間の狼の表情がどう変化するのかも気になるポイントである。


関連記事:Jカップグラドル・雨宮留菜、下乳の迫力にファン騒然 「破壊力がすごすぎる…」

 

■別バージョンも販売中

このボクサーパンツは様々なオモシロ下着を手がけるEFE(イーエフイー)が販売しており、Amazonで購入可能。

ちなみに狼の他にも先っちょがとんがった大鷲バージョンもあるので、猛禽類頂点の力を己自身に宿したいという方はそちらを選ぶと良い。各820円だ。

・あわせて読みたい→野生の本能が騒ぐ!?狼につられて慣れない遠吠えを試みるワンコ 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着パンツボクサーパンツオオカミ男性用下着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング