グラドル森下悠里が激白 「縛られて胸を弄ばれた」セクハラ経験に驚愕

グラドル森下悠里がホテルで縛られて身体中を弄ばれた経験を激白…

2016/11/28 17:00

森下悠里
(画像はInstagramのスクリーンショット)

主にグラビアアイドルとして活動し、女優、料理講師、歌手とマルチな才能を発揮している森下悠里(31)。スリーサイズがB90・W55・H90という抜群のスタイルによる色気に魅力を感じるファンは多い。

そんな彼女が、「縛られて身体を弄ばれた」ことを告白し、注目を集めている。



 

 

■縛られて弄ばれた森下悠里

23日放送の『おねだりプリンセス』(AbemaTV)。番組内で、森下が映画の撮影でホテルに泊まった際に起こった出来事について話す一幕があった。

ベッドで寝ていたところ、縛られたように体が動けなくなったという森下。あまりに突然の出来事に驚いていると、体をまさぐられるような感覚を覚えたという。そしてそれは胸にまで到達。しばらくの間、体を弄ばれたという。やっと我に返って辺りを見回すと、部屋のドアが開いていたとのこと。

映画の共演者らにその話をしたところ、「俺も金縛りにあって、股間を触られました」という人が複数いたという。

恐怖とセクハラが混ざった体験に、MCのフルーツポンチ村上健志も「怖すぎる」とリアクションを見せていた。


関連記事:霜降りせいや、セクハラ報道後につけられたあだ名に爆笑 「辛辣すぎる…」

 

■意外と多い「金縛りセクハラ」

しらべぇ既報のとおり、金縛りの経験率は8割を超えている。

しかし「金縛り」と「セクハラ」の組み合わせはかなり珍しいのではないだろうか。ところが、Twitterの声を集めると…

経験している人が意外にも多いことが判明。中には「セクハラされすぎて困る」という人まで。

もし仮に幽霊の仕業だとするならば、森下のダイナマイトボディを触れるなんて羨ましい…と思う男性も多いだろう。


中には「こちらからセクハラしてやる」と意気込む人もちらほらの金縛り問題。気の持ちようで少しは楽しめる……のかも。


(文/しらべぇ編集部・伊藤大生

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

芸能金縛りセクハラホテル調査グラビアアイドル森下悠里おねだりプリンセスAbema TV
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング