V6・長野博が白石美帆と結婚 なぜかTOKIO城島の「老後」を心配するネット民

長野博・白石美帆
(画像は白石美帆公式サイトのスクリーンショット)

29日、アイドルグループ・V6の長野博(44)が、結婚をファンクラブ会報で報告したことがわかった。

驚きの報告に、ネット上はお祝いの声で溢れている。


 

■グループから2人目の結婚 ルールはすでに崩れた?

一部報道によると、お相手はかねてから交際していた女優の白石美帆。同グループでは井ノ原快彦が2007年に、女優の瀬戸朝香と結婚していたため、長野はグループ2人目の既婚者となった。

ジャニーズは長らく「結婚はグループでひとりまで」と噂されてきたが、そのルールはもはやなくなったのだろうか?

V6は本日、『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)に生出演予定であり、そこでなんらかの発表があると見られている。


関連記事:V6長野博と結婚の白石美帆 関係者が語る「神対応」な素顔

 

■なぜか城島リーダーの老後を心配する人も

一方、この結婚報道で同グループ最年長の坂本昌行のことが頭に浮かんだ人もいる様子。

また、同じく40代の未婚者として、TOKIOの城島茂について思いを馳せる人も。ただ、こちらはなぜか老後を心配するツイートも少なくないのが気がかりなところだ。

城島リーダーは、一体ネット民にとってどんな存在なのだろうか?


■老後が心配な40代男性は7割

なお、しらべぇの調査では「自分の老後が不安だ」と答えた人は、40代男性で7割となっている。

老後が不安性年代別グラフ

もっとも、城島リーダーの場合は本業の農業漁業に加え、島や海岸の開拓ほどの頻度ではないがギターも上手くアーティスト活動も行っているので、食いっぱぐれる心配はないだろう。

なんだかかなり横道に逸れてしまったが、なにはともあれ、長野の末永い幸せを願いたい。

・合わせて読みたい⇒結婚報道が出ても許せるジャニーズは誰? 第1位は熱愛で噂の…

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
 
対象:全国20~60代の男性1228名(有効回答数)


あなたにオススメ