恋愛禁止どころか…JKT48メンバー「アレの直後」衝撃動画が流出し解雇

JKT48メンバーの「H動画」が流出→解雇になる騒動が勃発。

2016/12/04 21:30

センディ・アリアニ
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

AKB48の姉妹グループでインドネシアに本拠地を置く「JKT48」で、衝撃のスキャンダルが発覚した。チームK3に所属し、11月18日の公演で卒業を発表していたセンディ・アリアニについて、公式ホームページでは、

「メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまいましたので、解雇処分とすることとなりました」と言及。しかし、「メンバーの自覚に欠ける行動」とは何だろうか。

AKB48系列の掟といえば「恋愛禁止」。これまでの「キスプリクラの流出」などがきっかけでグループを脱退したメンバーも存在する。


 

■胸に体液がかかった「行為直後」動画が流出

流出したのは、肉体関係を結んだ直後と思われる裸の女性が映った無修正動画。バストトップがあらわになっているだけでなく、胸には男性の体液と見られる液体が確認できる。

「センディ・アリアニ」とタイトルがつけられ、さまざまな動画共有サイトに今も拡散しているが、運営による公式発表は、これが本人のものと認めることになった。

なお、本人のツイッターは閉鎖されているが、You tubeの公式動画などは落とされていない。


関連記事:NEWS増田、松本人志の予言でグループ解散を危惧 「不吉すぎる…」

 

■「AVデビュー」を期待する声も

AKB48や姉妹グループからは、脱退後にAVデビューしたメンバーも少なくない。SKE48に所属していた鬼頭桃菜は、「三上悠愛」として今やトップ女優に。AKB初期メンバーの一人だった中西里菜は「やまぐちりこ」として活躍。

センディには、AV女優としてのデビューを期待する声も。

アイドルに「恋愛禁止」を期待してきたファンは、裏切られた気持ちだろうが、新たな活躍にも期待したい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル動画AV恋愛禁止流出JKT48解雇センディ・アリアニバストトップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング