デヴィ夫人が広瀬すずに「抹殺」発言 過激化するファンとアンチに驚愕

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

今、もっとも売れている若手女優のひとりである、広瀬すず。端正なルックス、眩しいほどの陽気さが魅力の彼女を支持する声は多い。

しかし、若さゆえかTwitterやバラエティ番組で過激な言動が目立ち、あわや炎上騒ぎとなることも…。

そんな中、とある芸能界の大御所が広瀬を「抹殺してもいい」と発言したことが話題となっている。



 

■デヴィ夫人「広瀬は抹殺しても良い」

3日放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)。この日は「今年、最も関西オンナに嫌われた女性有名人は誰だ!? 」という企画を放送。その中で、19位にランクインした広瀬の炎上エピソードが紹介された。

テレビ番組の裏方を支える照明スタッフに対して「どうして照明になろうと思ったんだろう」「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」と言ったことや、コインランドリー利用者に対して「どうして洗濯機を買わないんだろう」といった、蔑視とも取れる発言が挙げられていた。

それらを聞いて激怒したのがパネラーとして出演したデヴィ夫人だ。

「こんな小憎らしいこと言う人、あなたたちかわいいですか?」と男性出演者たちに向けて言い放ち「しかも18歳よ。こんな子は抹殺しちゃっていいと思います」と、かなり過激な発言まで飛び出した。

相手をバッサリと切り捨てるような毒舌キャラでおなじみのデヴィ。ネットでも「おもしろすぎる」「広瀬ディスわろた」と盛り上がっている様子。


関連記事:鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

 

■エスカレートする広瀬ファンたち

しかし、デヴィの「抹殺」発言に広瀬ファンは大激怒したようだ。「デヴィ夫人のこと嫌いになった」「すずちゃんのこと悪く言ったら許さない」といった意見まで…。

そしてファンたちの行動はエスカレート。デヴィの批判だけでなく、過去のスキャンダルを拡散する者まであらわれる事態に。


関連記事:デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

 

■むしろアンチ広瀬が増える結果に

こういったファンの行動により、広瀬のアンチだけではなく「どちらでもない」という人も広瀬を「嫌い」と発言するように…。

自分の好きな人が悪口を言われていたら、カッとなってしまう気持ちも理解できる。しかし、ファンだからこそ「良識のある姿勢」でいることも重要だろう。


デヴィの発言を起点にさまざまなところへ飛び火した今回の騒動。こういった事態になるのも、ある意味、絶大な人気を誇る広瀬ならではなのかもしれない。

・合わせて読みたい→隠し撮りで見えた広瀬すずの「裏の顔」? ネットの炎上に違和感も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter炎上デヴィ夫人広瀬すず胸いっぱいサミット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング