くりぃむ有田の突然の結婚報道にファン動揺 「ローラじゃないんだ…」

人気お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんに結婚報道です。

2016/12/05 23:45

くりぃむしちゅー

人気お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のボケ担当・有田哲平が先月29日一般女性と入籍したことを、5日放送の『しゃべくり007 冬の2時間SP』で発表した。

相手の女性とは合コンの席で知り合い、交際2年でゴールイン。気になるプロポーズの言葉は、

「そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?」


という、さりげないひと言だったという。

この日の番組のタイトルは、「7人の誰かが重大発表! 結婚? 離婚? 解散? 不倫?」と付けられており、有田ふくむレギュラー陣のうちの誰かの重大発表がほのめかされていた。


画像をもっと見る

 

■ネット民「相手はあの人じゃないんだ…」

2012年には人気モデル・ローラとの交際を報じられたこともある有田。お相手がローラではなかったことへの戸惑いをつぶやく人や…

時を同じくして結婚報道があった及川奈央と混同する人も。

有田といえば、深田恭子との熱愛報道はじめ、数多くの美女と浮名を流してきたモテ男だが、彼女たちとの結婚報道がなかったこともあり、今回の結婚を意外だという声も。

奇しくも、V6のメンバー・長野博と白石美帆が結婚した日と同日入籍にツッコミを入れる人も。


関連記事:『有ジェネ』番組Pのやり口に視聴者ドン引き 「公開リストラ」「マジで納得いかない」

 

■残すところ徳井のみ

「しゃべくり」レギュラー陣では、残すところチュート徳井のみが独身。くりぃむしちゅー相方の上田晋也は、2004年に一般女性と既に結婚している。

家庭を持った有田が、どのようなボケを繰り広げるのか今後に期待だ。

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お笑い結婚くりぃむしちゅー有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング