しらべぇ

成宮寛貴の芸能界引退にファン衝撃「やりきれない…」

エンタメ

sirabee20161209narimiyasan1

9日、俳優・成宮寛貴が直筆のFAXで芸能界引退を発表した。

写真週刊誌『FRIDAY』によって報道された、コカイン使用疑惑。所属事務所は「事実無根」と表明、尿検査でも陰性だったと発表した直後の急展開だ。

 

■引退メッセージは…

発表されたメッセージを引用すると、以下の通り。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

 

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

署名と共にある日付が8日であり、昨日のうちに引退は決まっていたようだ。

 

■「好きだったのに…」

このあまりにも突然すぎる引退表明に、成宮寛貴のファンはTwitterでも悲しみのコメントを多数残している。

また、「真偽はわからない」と改めて言う人も。

 

苦労人としても知られている、俳優・成宮寛貴。本来であれば、1月クールのドラマで演技する姿が見られたはず。

それだけに、あまりにも残念すぎる展開だ。

・合わせて読みたい→成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声

(文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集