しらべぇ

ノンスタ井上がタクシーに当て逃げ 「心までブサイクに…」ネット民もドン引き

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・NON STYLE井上裕介(36)の運転していた車が「タクシーに当て逃げ」したことが、NHKなどに報じられた。

警視庁によれば、11日午後11時半すぎに東京都世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去ったとのこと。

被害者である40代のタクシー運転手は首や腰に軽い怪我をしているようだ。

警視庁はナンバーなどから事故を起こした車を特定したため連絡をとったところ、事故を起こして走り去ったことを認め、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているとのこと。

警視庁は、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の状況の詳細を調べているという。

 

■驚きのネット民たち「なぜ逃げた?」

テレビ番組では見ない日がないというほどの人気のお笑い芸人だけにネット民も驚きを隠せない様子。

 

■当て逃げにより「心までブサイクになった」

「ルックスはブサイクだが、心はイケメン」としてしらべぇ編集部でも取り上げたことがある井上。ファンも「心までブサイクだったのかよ」とドン引きしているようだ。

 

ブサイクだと罵られてもポジティブに振る舞う姿に勇気をもらっていた人も多いはず。それだけに、この事件での井上の行動は「裏切られた」と思う人もいるだろう。

今後の芸能活動の行く末が気になるところだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の「絶対後輩に奢る」姿がイケメンすぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集