中越典子が妊娠発表 人気ドラマ『警視庁捜査一課9係』はどうなる?

2016/12/17 12:00

中越典子
(画像はInstagramのスクリーンショット)

2014年に俳優・永井大(38)と結婚した女優の中越典子(36)が17日、本人のInstagramで妊娠を発表した。

永井とのツーショット写真とともに投稿したコメントには、多くの祝福の声が集まっている。

「今日は特別な報告があります。この度、新たな命を授かりました。念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします」


おはようございます。 今日は特別な報告があります。 この度、 新たな命を授かりました。 念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。 今後とも、応援よろしくお願いします。

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)が投稿した写真 – 2016 12月 16 5:00午後 PST



 

■ドラマの続編を気にする声も

ツイッターにも祝福の声があふれているが、中越が10年に渡って演じているテレビ朝日系刑事ドラマ『警視庁捜査一課9係』の続編出演を気にする声も。

中越は、主人公・加納倫太郎(演・渡瀬恒彦)の娘・倫子を演じているが、出産や育児休業を経て、演技にさらに深みが増すのを期待したい。

・合わせて読みたい→川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマツイッター妊娠Instagram中越典子永井大警視庁捜査一課9係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング