「成宮寛貴の友人A氏」がツイッター開始?英語は苦手な模様

エンタメ

2016/12/17 18:30

成宮寛貴の友人A氏
(画像はTwitterのスクリーンショット)

写真週刊誌『FRIDAY』にコカイン使用疑惑を報じられ、薬物については否定したものの芸能界を引退した元・俳優の成宮寛貴氏。

引退を表明した直筆FAXの中では…

「信頼していた友人に裏切られた」

「複数の人達が仕掛けた罠に落ちた」

「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」


と述べられている。


 

■情報提供した「友人A氏」がツイッター開設

そんな中、『FRIDAY』にもコメントしている「友人A氏」を名乗るツイッターアカウントが現れ、波紋を拡げている。

このアカウントによる初めての投稿は14日の深夜。

このアカウントによれば、1週間後をめどにブログも開設し、そこで質問などにも答える予定とのことだ。


関連記事:自称「成宮寛貴の友人A」に非難殺到 ブログ公開も「金儲け?」の声

 

■☓「oficial」→◯「official」

このアカウントが情報提供者であるA氏本人なのか、またA氏が提供した情報が真実なのかどうか、いずれも定かではない。

ただ、この人物がアカウント名にしている「@a_shi_oficial」が「公式」という意味だとしたら、正しくは「official」となる。

英語はあまり得意でない人間と見て、間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→成宮寛貴の芸能界引退にファン衝撃「やりきれない…」

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫


あなたにオススメ