新垣結衣が紅白審査員に 錦戸亮と星野源の「新旧対決」に期待するネット民

初登場組が多い今年の紅白歌合戦だが、他にも色んな楽しみ方ができそうだ。

2016/12/21 19:00

新垣結衣

大晦日に放送される『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK)のゲスト審査員が21日に発表され、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主演を務めた新垣結衣ら10人が決定したことがわかった。



 

■社会現象の「恋ダンス」 共演に期待?

言わずもがなな年末の風物詩の同番組。『逃げ恥』で一風変わった夫婦役を演じた星野源の出演もすでに決定しており、「恋ダンス」共演への期待が高まっている様子だ。

夫婦を越えていくように、局の垣根を越え、ステージと審査員席の垣根も越えていくのだろうか。


関連記事:『逃げ恥』リモート恋ダンスで大集合 「自然にニヤけちゃう」と反響

 

■元カレ? 錦戸亮に注目も

一方、なぜか関ジャニ・錦戸亮のことを思い出す人も。じつは錦戸は新垣の元カレと噂されている人物なのだ。

もちろん真偽は定かではない噂であり、星野に関してもドラマで夫役を演じただけなのだが……

みくりに三ヶ月もの鍛えられた妄想力を発揮し、中には「新旧彼氏対決」を期待してしまう人もいるようだ。

新垣は一体どんな顔で参加し、どんな顔でふたりのパフォーマンスを見守るのか……。まさかこんな顔ではないだろうが……。


初登場組が多い今年の紅白歌合戦だが、他にも色んな楽しみ方ができそうだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅白歌合戦関ジャニ∞錦戸亮星野源新垣結衣ガッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング