しらべぇ

冬コミケに叶姉妹が参戦表明!小銭を使う2人が見られるかも?

エンタメ

(画像は叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット)

(画像は叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット)

スーパーセレブで有名な叶姉妹。ゴージャスすぎるボディと生活を惜しげもなくさらけ出す彼女たちのブログには、ファンも多い。

10月にはブログ上で叶美香がジョジョコスプレを披露。その美しさに圧倒されたのも記憶に新しいのだが…

この冬、なんと「コミケ参戦」するというのだ。

 

■ブログで「お伺いしようと思います」

告知されたのは、20日のブログ。

「冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。」のタイトルで更新。

(画像は叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット)

(画像は叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット)

その中で、29日か30日に行くことになったと発表している。注意事項があったら教えてほしいとも書いており、お買い物もする気満々なようだ。

 

■ネット民も興奮!

この発表に、ネットでも驚きの声が。

また、叶姉妹に伝えたいコミケ注意事項を叫ぶ人も。

正直、小銭を握りしめる叶姉妹は想像がつかない…。

 

■一般参加? ブース?

現段階では一般参加なのかブース出店側なのかはわかっていない。それらしきブースはないため、叶姉妹個人での出店ではなさそうだ。どこかの企業ブースで「コスプレイヤー・叶姉妹」が登場するのかも…。

もちろん完全に一般参加の可能性も。特に、2日目である30日はジョジョの同人誌が出る。

ちなみに「ワーナーブラザーズ」のブースでジョジョグッズの配布は決定しているので、どちらにしてもこの場所の出現確率は高そう。

どんなファビュラスな格好でコミケに来るのか、周囲をメンズが固めているのか、かなり楽しみだ。

ただ、「叶姉妹見たいし」と気軽にコミケに行くことはお勧めしない。行ってみたい! と思った人は、コミックマーケット公式ページの「諸注意」を熟読しておこう。

・合わせて読みたい→叶美香の『ジョジョキャラ女体化コスプレ』が美しすぎてファン失神

(文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

関連記事

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集