ダレノガレ明美に豊胸疑惑? 「時空の歪みがスゴい」と話題

ダレノガレ明美がアップした1枚の写真が今、大きな注目を集めている。

ダレノガレ明美が豊胸
(画像はInstagramのスクリーンショット)

類まれな美貌と毒舌キャラで若い女性を中心に人気を集めるモデル・ダレノガレ明美。

そんな彼女が19日にアップした1枚の写真が今、大きな注目を集めているようだ。



 

 

■胸が大きくなっちゃった 加工写真がスゴい

水着姿で写るダレノガレ。いつも通りの綺麗な彼女……と思いきや、胸が風船のように膨らんでいるではないか!

どちらかと言えば彼女はスレンダーなプロポーションの持ち主のはず。一体、なにがどうなっているのだ……?



じつはこれ彼女の友人が加工して作ったもの。ハワイに彼女に似ている胸の大きな人がいたらしく、それを真似て作ったようだ。

何もしらない人が見れば「手術でもしたのか?」と思ってしまいそうなだけに、ちょっと安心だ。


関連記事:加藤紗里、さらに成長したIカップ巨乳にファン興奮 「デカイ…」

 

■短期間でバストアップはあり得るのか? 調査の結果

残念ながらダレノガレが豊満なバストになれたわけではなかったようだが、実際問題、手術なしで短期間でサイズがアップすることはあり得るのだろうか?

バストアップグラフ1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性680名に調査した結果、「短期間でバストサイズがアップしたことがある」と回答したのは全体の5.6%。20、30代の女性では10%弱が経験していることがわかった。

あわせてその理由を尋ねてみたところ、「成長期に一気に大きくなった」「思春期に自然と」などの回答もあれば「オトナになってから太って胸も大きくなり、ダイエットしたら胸だけ残った」などの回答が見られた。

ゆえに、ここまで時空を歪ませたような成長は難しいにしても、オトナになってから大きくなることもないわけではないようだ。

男性のみならず、女性にとっても憧れのたわわなバスト。果たして唐揚げに豊胸効果があるのかは不明だが、試してみるくらいはいいのかもしれない。

・合わせて読みたい⇒高橋真麻の育ちすぎたバストに大興奮して思わずセクハラしてしまったタレントは…

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年11
月25日~2016年11月28日 
対象:全国20~60代の女性680名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部