しらべぇ

叶姉妹がコミケ参戦に本気!札束と「薄い本」用バーキンを用意

エンタメ

叶姉妹

(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

公式ブログで、12月29日から始まる冬の『コミックマーケット』、いわゆる「コミケ」への参戦を表明し話題となっていた、叶姉妹。

10月には『ジョジョ』の「女体化コスプレ」を披露していたのも、記憶に新しい。

 

■コミケファンからの助言が

コミケがファン層を拡げているとはいえ、かなり異次元な著名人の参加表明に対して、コミケファンやネットユーザーは総じて好意的だ。

さらに、「1万円札ではなく1000円札と500円玉を用意するといい」「A4サイズが入るバッグが便利」といった、初めての人に有益なアドバイスも寄せられた。

 

■1000円→まさかの札束

そんな助言を受けて、叶姉妹は23日にブログを更新。「A4サイズが入るバッグ」として写真を載せたのは、エルメスの高級バッグ『バーキン』がずらり。

さらに、封がついた1000円札を3束と、500円玉の棒が2本。都合40万円となる。セレブな叶姉妹らしいとも言えるが、やはりネットでは驚きの声が。

 

叶姉妹が同人誌(薄い本)を買う姿も貴重だが、もしかしたらナイスバディのコスプレ姿も見られるかも?

毎年すさまじい混雑と盛り上がりを見せるコミケ、今年はさらに目が離せない。

・合わせて読みたい→冬コミケに叶姉妹が参戦表明! 小銭を使う2人が見られるかも?

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

関連記事

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集