安田美沙子の夫にゲス不倫報道 「仲良しツイートが泣ける」と話題に

安田美沙子
(画像はInstagramのスクリーンショット)

タレントの安田美沙子の夫に、不倫スキャンダルが浮上した。

スクープを報じたのは週刊文春。一体、いくつネタを持っているのか……。



 

■妊娠5ヶ月なのにゲス不倫

週刊文春WEBによると、夫であるS氏は有名ファッションデザイナー。彼が手がけるブランドは若い男性に大人気で、年商は4億円を超えているという。

しかし、2014年に安田と結婚した後も、合コンに参加。妻帯者であることを隠していたのはもちろんのこと、フルネームすら明かさず別の女性と交際していたそうだ。

なお、S氏は文春の突撃に事実関係を認めた模様。妻が妊娠5ヶ月にも関わらず、火遊びが過ぎたとしか言いようがない。


関連記事:安田美沙子、キャプション画像の時点でかわいすぎる YouTubeチャンネル開設

 

■仲良しツイートが泣ける……

安田は愛する夫が不倫していたなどとは、夢にも思わなかったのだろうか? 自身のツイッターでは度々仲のいい夫婦の様子をツイートしている。

あまりに幸せそうなツイートの数々は、見ているだけでなんだか悲しい気持ちになってくるほどだ……。

そう簡単には年を越せさせてくれない週刊文春。芸能人は、まだまだ気を引き締めなければならなさそうだ。

・合わせて読みたい⇒夫を後輩に寝取られた小倉優子がブログで心境告白 別居報道も

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:週刊文春WEB

芸能不倫週刊文春文春砲ゲス不倫安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング