元2ちゃんねる西村氏が性欲の悩みを告白も「脱ぎます」と橋本マナミが猛アピール

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

2ちゃんねるの設立者である西村博之氏。テレビやラジオに出演したときのズバッと切れ味の良いコメントには定評があり、共演者からは「それを言ったらもう話すことがなくなる」とウンザリさせることもしばしば。

天才と言われることも多い西村氏だが、27日放送の『メイプルマナミの極めびと人生相談』(テレビ朝日系)で語った「性欲」に関する悩みが話題を呼んでいる。


 

■西村氏「性欲が強い人の気持ちがわからない」

一時期は年収2億円とも言われていた西村氏は、現在フランスのパリのワンルームで過ごしている様子をVTRにて公開した。


その中で、「性欲が強い人の気持ちがわからない」「不倫をして幸せになった人をあまり知らない」と述べ、すべての根源は性欲にあると主張。

「どんなにキレイな人でも裸になったらやることは想像通りでつまらない」と発言し、「橋本マナミさんが脱いでも別に手を出さない」と自信満々。西村氏の発言に橋本も思わず「脱ぎたいです」とアピールした。

一連の流れを観ていたネット民からは「すごく共感できる」「今年一番おもしろいTV番組」といった声があがっている。


関連記事:若い男性とは限らない! 「性欲が強い世代」とその特徴が判明

 

■性欲ゆえに奇行に走るのは1割未満

性欲によって暴走することに嫌悪感を抱いていた西村氏。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,658名に「性欲」について調査したところ、「狂ったような行動をしていた」と回答した人は1割未満という回答に。

性欲暴走グラフ


かなり一部の人のみの結果だが、それでも存在するようだ。やはり性欲は恐ろしいということか。


性欲を抱くことはけっして悪いことではない。しかし、そのムラムラとの向き合い方を考えるのは大人としての義務だと言えるだろう。

・合わせて読みたい→全国恋愛セキララ調査 「性欲が強い県民・弱い県民」はどこ?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日 
対象:全国20~60代の男女1658名(有効回答数)


あなたにオススメ