「食品系福袋」は当たりが多い?2017年期待の福袋はコレだ

2016/12/30 09:00

お正月は、初売りなどショッピングも楽しい季節。中でも、福袋を楽しみにしている人は少なくない。

そんな中でも、しらべぇ編集部が検証した結果、当たりが多いと考えられる「食品系の福袋」を紹介しよう。



 

①ミスタードーナツ

ミスタードーナツは、1226日から一足先に福袋の販売を開始していた。

1,060円と2,160円の2種類があるのだが、どちらも値段以上の内容のため大変おトク。今年はスヌーピーとのコラボになっている。

sirabee20161226misudo3

2,160円の福袋の中身は…

・ドーナツ・パイ引換カード(20個分)

・おでかけ親子エコバッグ1セット(大小2個セット)

・カレンダー1

・ノリノリキーホルダー1

・おそろいフードBOX1セット(2個セット)

引換カードは一気に引き換えなくても5個ずつや10個ずつ交換することができるため、引換期限の3月末までに使い切ればOK

ドーナツ好きだけではなく、スヌーピー好きにもたまらない内容だ。

元記事はこちら

ミスタードーナツの『ミスド福袋2017』が超お得!今年はスヌーピーとコラボ

 

関連記事:フードロス支援サイトで「福袋」購入 想像絶する過酷な運命が待っていた

 

②モスバーガー

また、モスバーガーも1226日から一足先に福袋の販売を開始していた。2,200円(税込み)の1種類で中身はこちらだ。

sirabee20161227mos6

2,200円分クーポン

2層ランチボックス(お箸セット)

・クリアボトル

・プラカップ

福袋の価格が2,200円なので、このクーポンだけでもじゅうぶん元が取れる。なお、福袋を買った店舗によって利用可能店が異なり、有効期限は3月末まで。

また、1回の使用につき複数枚使うことも可能なので安心して使い切れそうだ。

福袋の内容についてはけっして派手ではないが、実用的で無駄がないシンプルな中身だ。モスバーガーらしいと言えるだろう。

普段からモスバーガーを利用する人にとっては絶対に損をしないといえる。

元記事はこちら

モスバーガーの福袋『モスお年玉セット2017』が超お得!中身を開封してみた

関連記事:カルディ、必ずお得な福袋企画が最高すぎる 「初めて買った」「何が当たるか…」

 

③ケンタッキー

IMG_2305_compressed

ちょっと贅沢をしたい時に、食べたくなるのが、ケンタッキー! そんな、2016年のケンタッキーフライドチキンの福袋2500円)の中身が上の写真だ。

・オリジナルチキン2ピース引換券(5枚)

・特製ハニメイプルボトル(230ml

・期間中なら何度も使えるお年玉クーポンパス

・保冷トートバック

ケンタッキーは過去3年同じパターンの福袋できている。今年の中身は未だに分かっていないが、毎年、確実に当たりともいえるこの福袋、今年も期待大だ。

元記事はこちら

【ケンタッキー福袋2016】中身の見られる福袋は安定の人気!

関連記事:ミスド、入手困難極めた『ポケモン』ドーナツが再び登場 今回もかわいすぎ

 

④スターバックス

P1016211

コーヒー好きは毎年注目している福袋「スターバックス」。上の写真は2016年の福袋で中身は…

・粉コーヒー 2

・インスタントコーヒー 1

・タンブラー 1

・グラス 2

・グリーティングカード&ビバレッジ引換券 1枚(引換券は4枚)

である。

正直言って6000円の価値があるか無いかといえば、スタバファン以外はおそらく「無い」と思ってしまう悲しい内容かも。

ビバレッジの引換券は4枚ありタンブラーは4,000円相当なので、ファンならお得に感じるかもしれないがなんとなく他の福袋を販売している店舗と比べると、やや地味な印象だ。

今年の福袋の内容は未だに分からず、去年と同じ金額しか明かされていない。去年の反省を踏まえ、豪華な福袋になる可能性も大だ。

元記事はこちら

【スタバ】スターバックスコーヒー福袋2016の中身が悲しすぎる件

(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタバ正月ケンタッキーミスト福袋モスバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング