スターバックスコーヒー福袋2017中身公開!ハッキリ言って買う価値無し

2017/01/01 10:00

P1010016

スターバックスコーヒーで毎年人気の福袋、2017年は1種類6,000円のみでひとり1個ずつとなり、転売が難しくなった。

1月1日の早朝から、すでに一部店舗では福袋目当ての人たちで行列ができ、イオンレイクタウン店では整理券を配布。

P1010002

9時からの販売にもかかわらず朝7時から来た記者でさえ170番台で、7時半を超えて来た人はもう買えない状態になっていた。

そんな今年も大人気のスタバ福袋、中身はいったい何が入っているのか? さっそく公開しよう!


画像をもっと見る

 

■気になる中身は…

P1010018

・ステンレス製カップ×2

・プラスチックのボトル

・スターバックス ヴィア(インスタントコーヒー)12スティック

・粉コーヒー×2

・スターバックス オリガミ(インスタントカップコーヒー)3個入り

・ドリンクチケット×4

・グリーティングカード


関連記事:スタバで今だけもらえる限定ポーチがオシャレ! しかもかなり実用的

 

■昨年とたいして変わらず

タンブラーが入っていないのは賛否両論あるだろうが、悲しいことにショボかった昨年の福袋と比べても、たいして変わらない内容であった。

数百人が並ぶほどなのでもう少し豪華にしてくれてもいいと思うが、わざわざ原価をかけなくても人気が出るためその必要も無いのだろうか…。

すでに売り切れている店舗がほとんどだと思うので、意識の高いファン以外わざわざ買う必要も無いと思うぞ。

あわせて読みたい→【スタバ】スターバックスコーヒー福袋2016の中身が悲しすぎる件

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタバスターバックスコーヒー福袋初売り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング