結婚はムリ!家デートで「汚らしい」と呆れた女性の行動4選

2017/01/03 08:30

女性笑顔
(CreativaImages/iStock/Thinkstock)

家デートでは、いつものデートとは違った彼女の一面が見れるだろう。だが中には、そんな家デートで行儀の悪さや汚らしさを見せてしまい、愛を一瞬で冷めさせる女性たちもいるらしい。

しらべぇ取材班は、男性たちに話を聞いてみた。



 

①トイレを流さないので、異臭がすごい

「彼女の家でトイレを借りたら、流してない痕跡があり。『忘れちゃったんだな』くらいに思っていたんですが、毎度なので彼女に聞いたら、


『水がもったいないから2回に1回しか流さない』と…。いつも彼女の家のトイレが下水のような悪臭がしているのも納得。


そこから汚らしく見えて、ダメでした」(Mさん・30歳)


関連記事:冷却効果が神レベル ワークマンの「冷感タオル」が冷たすぎてもはや寒い

 

②テーブルに足をのせてくつろぐ

「彼女は中学生まで海外で過ごしていた帰国子女。そんな彼女が家に遊びにきた時に、ソファに座って、目の前のテーブルに足をのせてくつろぎだして。


そのテーブルには、これから食べようとしている料理も置いてあり。僕がドン引きしたら、『海外では普通だよ』と…。


海外ではそうでもここは日本だし、食事をするテーブル、まして料理の真横に足をおくとか不衛生すぎてムリでした」(Eさん・26歳)


関連記事:リサイクル用ゴミ箱から赤ちゃんの声 我が子を無情に捨てた母親を逮捕

 

③タオルが雑巾のような匂いがする

「彼女の家で、お風呂から出た後に、用意してくれたバスタオルで体を拭こうとしたら。洗濯の仕方が悪いのか、半乾きでしまったのか…。


雑巾のような生乾きのすごい臭いが…。よくよく見ると、タオルにもカビやシミがぎっしりで。そんなタオルで体を拭いたら、湿疹とかでそうで…。


違うタオルを借りようと他のタオルも見ましたが、全部似たような感じ。こういうのでも気にならない子なんだ…とドン引きしました」(Rさん・28歳)


関連記事:30代の6割が「在宅勤務する環境がなくストレス」 作業用デスクが…

 

④食べカスを床にはらって、そのままにする

「僕のベッドで、彼女が寝転がりながらお菓子を食べ、食べカスをボロボロこぼしていて。『寝る時に、カスが背中に当たって嫌なんだよね…』と言ったら、


手でそのこぼしたカスをはらって、床に落としていて。もちろんそれらを掃除機で吸うなどもなく、そのまま。呆れて何も言えませんでした」(Jさん・28歳)


男性から「行儀が悪い」「汚らしい」などと思われれば、女性としての魅力も半減するだろう。気をつけたい。

・合わせて読みたい→結婚したくない若者が7年で急増 独身者「コスパが悪い」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女ドン引き行動家デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング