初詣で出会いたい!アイドルたちのかわいい晴れ着姿5連発

2017/01/03 09:00

初詣に出かけたとき、もし運良く晴れ着姿の美しい女性を見られたとしたら、男性のみならず女性でも、ちょっと幸せな気分にならないだろうか。

そんな疑似体験を、アイドル応援アプリ『CHEERZ』に投稿されたアイドルたちの晴れ着自撮りでなぞってみよう。

しらべぇ編集部が厳選した晴れ着画像5連発だ。


画像をもっと見る

 

①伊織あいちゃん

伊織あい

お掃除ユニット『CLEAR’S』総班長の伊織あいちゃん。桜柄の着物は、ひと足早く春が訪れたようだ。


関連記事:玉城ティナ、大人っぽい振袖姿に反響相次ぐ 「圧倒的な美を感じる…」

 

②小泉晏夕ちゃん

小泉晏夕

『東京パフォーマンスドール』に所属する小泉晏夕ちゃん。椿の柄が艶やかな着物に、かんざしも合わせて。


関連記事:伊織いお、エロかっこいいジムウェア姿に反響 「胸に目が…」「捗る」

 

③まなみちゃん

まなみ

3人組アイドル『まなみのりさ』のまなみちゃん。夜桜のような着物の柄がかわいらしい。


関連記事:伊織いお、ヘアアレンジ写真3連発にファン「髪より胸に目が…」

 

④成宮ももちゃん

成宮もも

ピンク色の振り袖に花かんざしでアイドルらしく決めたのは、『川越CLEAR’S』の成宮ももちゃん。初詣にこんな娘と会えたら、一年を幸せで過ごせそう。


関連記事:伊織いお、2枚目まで見ると幸せになれるグラビアに反響 「凄い」「ごちそうさまでした」

⑤瀬戸りなちゃん

瀬戸りな

同じく『川越CLEAR’S』の瀬戸りなちゃん。小江戸川越親善大使も務める。ピンクの振り袖が、かわいさ抜群だ。


・合わせて読みたい→これはめでたい! アイドルたちのかわいい晴れ着姿5連発

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 企画協力/CHEERZ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル初詣振り袖晴れ着CHEERZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング