しらべぇ

成宮寛貴騒動の「友人A」が顔出し出演 グループ結成秘話など真相を語る

エンタメ

友人A

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

コカイン使用疑惑からの一連の騒動で芸能界を引退した俳優・成宮寛貴。

リーク元となったと言われる「友人A」は「真相を語ります」とブログを公開していたが、それも12月30日の更新を最後に途絶えている。

そんな中、ラッパーである漢 a.k.a. GAMI(以下、漢)が代表を務める「9SARI GROUP(鎖グループ)」の動画に登場し、話題を呼んでいる。

 

■友人A氏のひとり、真月ブルシ氏が動画に登場

4日公開の「炎上boyz」シリーズという動画で、A氏こと真月ブルシ氏が登場。メディアで報道されている自身に関する情報が、事実と異なりまったくのデタラメだとして出演したようだ。

真月氏によれば、ことの発端はノンケである弟が成宮に手を出されかけたことだと言う。成宮は弟が性的な誘いを断ったことに対して逆上し、Hフレンドだという事実無根の噂を街に広めたとのこと。

成宮はその後、「お前ら、六本木歩くときは気をつけろよ」などと脅しをかけたという。そして、その報復として結成されたのが「友人Aという複数名からなるグループ」だそうだ。

ネット民からは「よくやった漢」「真実だったら成宮やばい」といった肯定的な意見から「品位がない」「なにがしたいのかわからない」といった否定的なものまでさまざまな声があがっている。

また、動画の最後のラップを披露するコーナーにも注目が。漢やD.Oは本職のため上手いのはわかるが、真月氏も負けず劣らずのラップスキルを披露。成宮に対して自身の想いを歌い上げた。

 

A氏についてさまざまな疑惑が浮上する中、正面きって顔を出して告白するということはそれだけ強い想いがあったのだろうか。

しかし、ツイッターやブログを担当しているのは誰なのか、成宮の薬物使用疑惑などについては語られぬまま動画は終了するため、まだとっかかりは残るばかりだ。

・合わせて読みたい→成宮寛貴氏の「仕事放棄」は許されるのか? スタッフへの裏切りの声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集