しらべぇ

ダレノガレ明美の「デブ時代」がかわいすぎる マニアも賞賛「ダレダコレ天使」

エンタメ

ダレノガレ明美

(画像はTwitterのスクリーンショット)

毒舌キャラとスレンダーボディで若い女性を中心に人気を集めるモデル・ダレノガレ明美。

誰もが憧れるスタイルの持ち主な彼女だが、じつは今よりもずっと太っていた時期があったようだ。

 

■67キロから42キロへ 劇的チェンジがスゴい

4日の投稿に注目していただきたい。「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました」の言葉とともに、2枚の写真を載せたツイートだ。

ダイエット前後の写真なわけだが、まったくの別人に思えるような変化である……とくに足の太さは今の倍はありそう。いかに彼女が努力したのか、よくわかるビフォーアフターだ。

現在は公称体重42キロの彼女。20キロ以上のダイエットに成功すると、人間はこうも変わるということか。

この投稿は大きな反響を呼び、「私にもダイエット方法を教えてください」「格好良すぎる」「ダレダコレ明美」などの声が寄せられている。

 

■「デブ時代のほうがかわいい」の声も

一方、そんな「ダレダコレ明美」に対して、意外な感想を持つ人も。それは「ぽっちゃりしていてかわいい」というものだ。

たしかに、多少ふくよかではあるものの、そこまで肥満という印象は受けない。むしろ黒髪や垢抜けない雰囲気が、逆に新鮮にすら思える……。

そのように感じたネット民からは以下のような声が寄せられている。

 

■異性として魅力的に思われていないダレノガレ

ランキング

なお、しらべぇの調査ではタレント5名の中で、ダレノガレは「異性として魅力を感じない」と答えた男性がもっとも多かった。

キャラ含めの結果なのだろうが、男性からすれば多少お肉があったほうがいい……ということなのかも。

せっかく努力して痩せたダレノガレには納得できない反応かもしれないが、ダレダコレを支持する人もいるようだ。

・合わせて読みたい⇒ダレノガレ明美に豊胸疑惑?「時空の歪みがスゴい」と話題

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年5
月20日~2016年5月23日 
対象:全国20~60代の男性673名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu