『an・an』表紙に元SMAPキムタク ファンからは歓喜の声

2017/01/06 17:30

an・an

昨年末をもって、グループとしては25年間の活動に終止符を打った国民的アイドルグループ、SMAP。

今年からは、元メンバーそれぞれが個人で芸能活動を続けていくことになる。

そんな中、女性週刊誌『an・an』が新年最初の号の表紙に木村拓哉(44)を起用し、話題となっている。



 

■タイトル「変わらず、あたたかいこと」も注目

表紙だけでなく、中面に計8ページのロングインタビューと撮り下ろし写真も掲載。その特集タイトルは、「変わらず、あたたかいこと」。

グループが解散し、木村ひとりだけが「忘年会に呼ばれなかった」という報道もある中で、『an・an』からの励ましのようにも見える。

同誌の名物特集「抱かれたい男」の1位を飾り続けた木村だけに、新しい門出への「はなむけ」かもしれない。


関連記事:佐久間由衣、『anan』創刊50周年イベント「シブスクフェス」に出演

 

■ファンからも感動の声

この「粋なはからい」を知ったSMAPや木村のファンからは、感動の声が上がっている。


インタビューの中では、

「自分がちょっと寒いとき、苦しいとき、傷ついているときにかけてもらう『大丈夫』って言葉もあったかい。あったかいし、嬉しいです」


と述べた木村。ファンの熱い気持ちは、きっと届いたことだろう。

・合わせて読みたい→SMAP「最後の忘年会」の場? 堺正章プロデュースの焼肉店が激ウマ

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP木村拓哉an・an女性週刊誌抱かれたい男表紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング