山口もえが妊娠 爆問・田中「子供嫌い」を克服か

エンタメ

2017/01/08 06:30

山口もえ
(画像出典:Amazon

お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二(51)と2015年10月に結婚したタレントの山口もえ(39)が、妊娠を発表することが報じられた。

田中と山口は、バツイチ同士の再婚。山口は、前夫との間に2人の子があり、3人目の出産となる。


 

■田中「子供嫌い」を克服?

一方の田中は、2000年に結婚した女性と2009年に離婚。その際、元妻が臨月を迎えており、「生物学的な父親が田中ではない」ことが、大きく報じられた。

また、田中はそれ以前から「子供嫌い」として有名。2004年にはテレビ番組のコーナーで、子供嫌い克服のために「1日ベビーシッター」にも挑戦したが挫折していた。

再婚して子供たちと暮らす中で、耐性ができたのかもしれない。

また、田中は2000年に睾丸肥大のため片方の睾丸を摘出する手術を受けており、相方の太田光にもネタにされることが多い。それも克服して妊娠に至ったのも嬉しい知らせだ。


8日10時から生放送されるTBS系『サンデージャポン』において、何らかの発表や、出演者からのコメントがあるものと思われる。

・合わせて読みたい→爆問太田が困惑! メガネ贈られた南キャン山里感激も「ギャグなのに…」

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

あなたにオススメ