バレたら破局?女性が暴露「彼氏には絶対に言えない」秘密4選

2017/01/11 09:00

秘密
(deeepblue/iStock/Thinkstock)

誰にだって、人には知られたくない秘密がひとつやふたつはあるだろう。それが恋人関係なら、なおさら知られたくないことは山積みようだ。

しらべぇ取材班は、女性たちに「彼氏には絶対に言えないこと」を調査してみた。その中で、女性たちの恐ろしい秘密が明らかに…。



 

①整形をしている

「一重で腫れぼったい目がイヤで、20歳の時に二重の整形をしました。いまではクッキリ二重で、彼氏からも『目が大きくて可愛い!』と言われるんですが。


『この目は偽物なんだ…』と騙しているというか、罪悪感みたいのはありますね…。卒業アルバムとか過去の写真は、顔が違うので絶対見せられないです」(Hさん・25歳)


関連記事:ニッチェ近藤、秘密の彼氏と『向上委員会』で婚約発表 「出会いはこの番組」

 

②一流企業に勤めているから交際している

「私が結婚したい人の第一条件は、高学歴でお金持ちな人。今の彼氏も『あなたの優しいところが好き!』なんていっていますが、


実際はエリートで一流企業に勤めているのがあって惚れました。その肩書きがなかったら、多分交際していないと思う。


口が裂けても言えないですが…」(Fさん・27歳)


関連記事:兵頭功海、『社内マリッジハニー』で浮気性の元カレ役 主人公二人の関係性揺さぶる

 

③犯罪歴がある

「大学生の時に、友人とオールをして酔っ払い、調子にのって…ファッションショップで万引きをして、捕まって暴れて、逮捕されたことがあります。


警察に連れていかれて、指紋などもしっかり取られました。その後はもちろん万引きなど一切していませんが…犯罪歴があるのは言えません…」(Aさん・27歳)


関連記事:10代の3割が「コロナで彼氏・彼女と会えず」 代わりにオンラインデートも

 

④元彼と交際期間がかぶっている

「いまの彼氏と出会った時に、まだ元彼と付き合っていましたが、『彼氏募集中なんです〜』と伝えて交際に発展しました。


約3ヶ月ほどは二股状態に。今彼のほうが、顔がタイプだし気があったので乗り換えたんですが…。バレたら即破局だと思います」(Rさん・26歳)


「知らぬが仏」という言葉もある。お互いが幸せでいられるなら、秘密は秘密のままにしておいたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→え…なになに? 「ここだけの話だけどね…」の秘密エピソード3選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼氏秘密内緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング